ひさびさだなぁ

リトルバスターズやった
面白かったよ
クラナドもよかったけどリトバスの方が好きだな
色々微妙なところもあったけどそれでも楽しかったよ
最終的にヒロインが一人に絞られるような感じになってしまうのは
ざんねんだけどクラナドよりも自然な感じですんなり入っていけたし
欲を言えばヒロインごとにそうなれればいいなと思うけど
それは難しいんだろうねあの文章量とプレイ時間を考えると
全キャラやったら100時間越えそうだし
 
声も良かったな
緑川さんと神奈さんに面白いこと言わせたいだけなんじゃないかと
思うくらい前半は笑えるし、球筋で何でそこまでわかるんだよって突っ込みたいね
筋肉も大事だよリトバスやってから筋トレ始めたよ、頑張るよ。筋肉!筋肉!
つかね、真人が良い人過ぎる。あいつバカとか言ってる奴はおかしいよ
あんな友達欲しいなー
 
恭介は窓から入ってくるのを何で風紀委員に止められないんだろう
近所から電話が掛かってきそうな危ない行為だよ
恭介だけテーマがあるのも良かったけどできれば真人も謙吾もあって欲しかった
流れなくてもクリア後に聞けるようになるとかして欲しかった
あそこまでシナリオにかかわるならヒロインと同格なんじゃないかと思うんだけど
 
面白かったすげー面白かった10年前に出会ってたら人生ずれたね多分