2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見ましたね

コッペパンに切り込みが入って両サイドにイチゴジャムがぬってあり、 さらに真中に山葵ジャム?(このパン用に開発された山葵のジャムみたいな物)が一本塗ってあって、それをはやきさんが私にくれました。 感想はイチゴジャムと山葵ってこんなパン何処で見…

遠くへいきたいわ

あーつーいーのーにーがーてー

軽く

心が折れたね。 今更そんな困るよーって感じ、どうしよう…

会社は

許さない!社員は七代祟っても許さない。いつか偉くなったら色々な手段を講じて潰す。社員はみんな自殺させる!! つーかさー必要無い嘘つくな。嘘をつくことで利益があるとかならまだわかるけど、ホント何の意味も無い嘘とかいらないから。まったく楽しくも無…

モニターが

黄緑色になるようになってしまった。今は元に戻っているけどきっとモニターの寿命だろう。 かれこれ10年良くがんばったなぁと思うよ。 新しいのが欲しいけどお金も無いのでモニターください。 それとちょっとした更新をチェックしてもアンテナに反映されるよ…

言う未開の土地へ行ってきた

初めての横浜は雨が強くて建物が大きくて駅が広がった。 雨が降っていて風が強かったので見物も買い物もナシ。 友達の為に孔明が持ってそうな扇子も買わないで帰ってきた。 きっと当分行かないと思う。