2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD買いました

TheピーズのアンチグライダーとKIX-SのONE KNIGHT HEAVEN ピーズはそろそろ新品でもいいから買おうかなと思っていたので嬉しかった。KIX-Sはたまたま中古の棚を見ていたらあったので買ってみた。どうなんだろう? CD久しぶりに買ってとても嬉しい。前に買っ…

パヒュームを見た

プロモは見たことがあったのですが、素というかどちらかというと普段に近いのではないのだろうかな?という状態のパヒュームを見た。 まずわかったのはのっちが可愛いって言う人の気持。確かにのっちは可愛いと思った。あーちゃんとかしゆかは私から見ると似…

サークルに

顔を出して後輩と話をしている時に頻繁に名前が出てこないんですよ。今目の前で話している後輩の名前、隣にいる奴の名前。話しながらその名前が出て子無い事に気付き、とっさにお前とかに切り替えて喋っていたりするんですが、おかしいんですよ。明らかに。…

掃除とかばっかやってるね。

さて財布を持たずに外に出て商品を買う前に気がついて一安心ってな感じだった今日この頃ですがみなさん如何お過ごしでしょうか? 私はマッピーとかの世代よりは少し後になるんですが(小学生くらいの頃にドラクエⅢが出た)それでもこのプレイ上位のひとの動…

見たことあるかもしれないですが

緑のレインウェアを着てましたよね?あれ実は既に7年も着てるんですよ。そもそもは父親が山に行くときに着ていた物なのですが、飽きたらしく新しいのが欲しいから私に与えた事が着始めですから実際には8年くらい使ったものかもしれません。そんだけ使えば壊…

体調を崩す馬鹿

今日は友達から電話が掛かってきて武蔵境にある「明日があるさ」というラーメン屋に行きました。武蔵境の方で美味しいラーメン屋というと證作さんやきら星、珍珍亭なんかがあります。それに負けず劣らず美味しいところでした(まぁ、きら星は賛否両論ありま…

温泉2

夕飯が終わると9時からクラブで打ち上げとのことなのでみんなで温泉へ。 温泉は薬湯もあったのでそっちの方を中心に入ってました。 風呂上りに部屋の奴が「首がおかしい」とか言っていたので、マッサージをしてあげる事にした。気分が良くなってくれたような…

温泉

さて、先日の幹部交代稽古以来の(12月の末)四年が全員揃うこととなったのですが、珍しく遅刻も無くみんなバスに乗って出発です。バスの中では一年生にちょっかいを出したり宗教法人を建てたら税金て安く済ませられるんじゃないの?なんて話をしてました。…