2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目具合の強い私のいるサークルですが、まーなんですかね?昨日はOBと酒を飲んでたのですが、なんか今までのことは全部事前に何とかできたらしいことがわかってとても悲しい思いをした。今までで一番酔ったというかげろげろしてた。悲しい限りです。なんかもう馬鹿は死ね!!と思いました。これからどうしようかと思う水でした。

あまりに驚いた

http://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/06/0624/200406240001.htm#0001 なんつーか自分でやってみると良くわかると思ったよ。私は試合が無いけど 総合の練習も柔道の練習もしたことがあってあれらがどれだけきついかは知ってるつもり。 ましてやプロの世界で…

面白いものがあったのでやってみた

http://www.p-apple.net/anata/自分の名前で新聞を作ってくれるらしい。 これは私の結果 「水対メカ水」完成 かねてから話題の映画、「水対メカ水」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の水はさら…

サイト閉じることについては

なんか一身上の都合と言いますがわかんねーって一身上ってなんだよ。美味いのかそれ? 言えないような理由ですか?まー理由は人それぞれだろうし仕方が無いとは思いますがー なんかもう少し説明無いんですかね?漢字に直して三文字ですよ。 無理に説明しよう…

借りてます

いつだか話題にあがった(あげた)私の爪。

エロって印象ないですね。がっつかない美学みたいなのを感じます

このまま消えていこうと思う。悪い意味でなくてね。

わかっていたので

敢えて言う必要なんか無いけど、でも言わせてよ。 書き込み一つくらいあってもいいじゃん。 酷いよみんな。カウンター回ってるから見に来てるの知ってるんだぞ。 誰か一人が延々とリロードしてたら泣きますが。 わかってるわかってるよ。ニーツは誉めて育て…

ミキシング放送が出来るようになったから

主題歌をかけたい。私は。 なのでCoolな曲をコメントしてくれ(死にたい) 集まったものから手に入るもので選ぶですよ。 洋楽邦楽問わないのでこれいいんじゃんねぇ?的なものから面白いからとかでもいいので 曲名を書き込め。

久しぶりに献血した

しみチョココーンばんわ。水です。 後輩と献血にいったよろし。あーパックのジュースを飲まされまくってたぷたぷに なりました。体重が結構ぎりぎりなのでこんだけ飲めば問題ないだろうと思った。 献血前後で1Lくらい飲んだよ。献血は問題なく終了。 更にジ…

ローソンへ走れ!

今日はペプシブルーとジャガリコガーリックを食べました。 ペプシブルーは普通のペプシとの違いがよくわかりませんでした。 じゃがりこは普通のが一番美味しいと思わせるものでした。 美味いが一番!

熱中しているものがあるならば

私はそれをやってみたい。ゲームでも運動でも何でもだ。知らないことなら尚のこと。 やってみてつまらなくてもなんでこいつはこんなに熱中してるんだろうか気になるし、 なにか注意するときにだって子供に限らず相手の立場に立って話さなければ 理解してくれ…

今週のハンターハンターは

どこから突っ込んで良いかわからない…

しみチョココーン

ローソンに売ってるからみんな買おう。チョトスより美味しいから。 お勧めだ!

それについて

どれだけ考えた時間が長いかでその物事の明暗が別れると思う。 頭が悪かろうと考えたら考えた分だけの事は進展なり思いつくなりするんだと思う。 いかにその時間以外の時間を削って当てるかに掛かってる。

大げさではないが

ラジオをやった。トークも出来て非常に嬉しかったけど喋りたいことが一杯ありすぎて 逆に喋れなくなるのは困ると思った。 暑いの嫌い。 おずあきさんの「もてない」と たださんの「もてない」と hayakiさんの「もてない」は全部ニュアンスが違う気がする ど…

進級しました

次はやっとこ初段です。初段の練習は7月になってからだね。 なんか知らんけど練習で使ってない右手の筋が痛い。困った。 有段者に なったら誰かなんか奢るとかプレゼントとかくれw 変な風に疲れた。 らくだぐみの広報を見ていて思った 定期的に入れ替えるっ…

ひとみさんのラジオが聞けた。

いやー面白いねあの子の喋りはw なんて偉そうな事言ってないでちったぁ自分もラジオやれと思う。 あー

今やっていることが

少しずれている気がするんですよ。どっちにとか表現するのは難しいですけど、 確かにずれている。心構えが足りない的な、正攻法で迎えてない向かってない ような気がするんです。基本的に楽なほうに逃げがちなのでこの辺で軌道修正なりを しないとそろそろ手…

ニュースサイトを

作ろうかと思ったけど 面白いニュースっつーか探すのが楽しくないことに気が付いた。 世の中にはつまらないことが多すぎるw

ヒットミーさんの

ラジオを聞きそびれる。 最近聞きそびれてばっかりだ。くそうくそう。

上二つのそれとは関係無く

すげー腹が痛い。助けて…

マックグランも食べた

美味しかったよダブルマックグラン。あー肉だーって味だったもん。こんな感じの 味を出し続ければモスにも迫れるんじゃない?個人的にはチーズを何とかしたほうが 良いと思う。

食べた

タイカレー苦手だわ、私。 辛かった。

日曜に

スッタフTさんの演奏会に行ってきました。 今回は格楽器が一人で弾く所があって私はそれがとてもよかったと思いました。 どんな楽器か説明してくれるのも助かるのですが、この楽器はどの変がウリなのかとか 喋ってくださると嬉しいかもと重いました。弾いて…

手に入れた!食べた!微妙だった…

まー味の好き嫌いはしょうがないとして、意外に近くに売っていて嬉しかったです。 香辛料駄目ですね私。なんつか無理ですね。グリーンカレーとレッドカレーと牛乳で できるマンゴーラッシーを買いました。食べたのはグリーンカレーです。辛さと独特の味に う…

すげー嫌々

WIN2000の再インストールをしたのにWINAMPはやっぱり動かない。 サウンドカードが悪いのかWIN2000が悪いのか知らないけどとにかく困る。 腹いせに向かいの酒屋が爆発しないかと思う。 ドカーン!ドカーン!ヽ(`Д´)ノ そいえば前の状態はメッセンジャーの音が…

練習に出たりと

最近精力的に練習に出ている私は一体なにをしているのでしょうか? んで、後輩と帰りに花月でラーメンを食べていたんですが(味については言うまでもない ので割愛もう行かねェよ)急に後輩が「すいさんは理系ですよねぇ」?こいつは何を 言ってるのだろう俺…

オーサワさんの所で

http://www.crescendo.co.jp/30rock5.html このリンクが張ってあって読んだ。 私は30代でもないし当時のピーズなんか知りもしないしそれでも楽しかったよ。 私の知らないピーズについていろいろ知れてよかった。ニーツが無かったらピーズを 聞くことが無かっ…

消しときます

食いそびれて1:30

はらへったなーまだ一食しか食べてないよぅ。 うちださんのラジオに原始進化さんが出ていてめちゃくちゃ面白い。 うちださんの中で私は秋葉に行くとメイド服の人が寄って来るような人種らしい… そうなんだ最近行ってないからなんとも言えないですね。 私は飲…