2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだわ

面白いね、谷君強いよ。あの仮面は何で出来ててどうやって留めてんのか教えて。 千葉まで飛んでくパンチは凄い私もやってみたい。殴る力とかよりもあんだけ飛んでいっても死なない人を探さなきゃ。 あーそれと、島さんに告白した後の谷君のこんな風に告白し…

谷仮面読ませてくれないかなー

誰かさー持ってないかなー あー強くなりたいなー

頭の中では

立木文彦さんの声が出てきます。何ででしょう? http://www.rubycolor.org/takahashi/takahashi/img0.html あの声で読み上げて頂きたいなと思いました。

難しいですね

音ゲーなんてバストアムーブ以来やっていない(BMは少しだけやった)私としては九つもボタンがあると対応出来ないですね。別な事ですが、それまで気にもしなかった音ゲーの周りを見るようになりました、ポップンミュージックって人気ありますねー結構人が並…

テレビ番組も改変期です

全くといって良いほどアニメを見なくなった私が唯一力を入れて見ていたアムドライバーも終わってしまいました。一年以上も続いたんですかそれだけで驚きでしたが最終回も力が入ってるんだか適当なんだかよくわからない作りで楽しかったです。ゲーム出すのに…