2003-01-01から1年間の記事一覧

普通の毎日#42

「うわ!起きたら午後だ」 「ってまだ誰も起きてないから大丈夫だよ」 「お前起きてるじゃん」

年賀状を

書いていないピンチだ!

足がやっと

歩くのに支障がない程度に治る。良かった良かった。

あしたのうちあわせをしたよ

品川で会って挨拶をしました。それから浜松町に行って、確認。 んで品川に戻ってカレー屋に行ったよ。不思議な感じのお店だった。 カツカレーを食べました。なんと肉の真ん中にちゃんとチーズが入ってることに 驚いたけど、よく考えると当たり前だ!美味しか…

だるいって。

それはおいといて。

どうでもいいし

意味も無いんだけど、もし私に姉がいたら姉がやる事を片っ端からやって行きたい。 ご飯を作るのとか姉に頼まれたものとか全力でやって手の掛からない弟になりたい。 いや、なるね。姉が買ってきた雑誌見ながら何でこれはどういう意味? なんて会話をしたい。…

最近の夢見の悪さは

どの作品も今までに無いくらいに良い出来で、後ろめたくるものばかり。 起きた時の暗澹たる気分がたまらない。そんな毎日。

さてさて

足はあいかわらず痛いので、家で寝てた。沢山寝れるてことは体が疲れてる証拠 なら眠くなくなるまで寝る事にしておけ。明日への準備の一つ。

大学に行っている時間が

ココの更新に当てられるので嬉しい。でも、大学に行ってる時間全部を 当てているわけではないのであしからず。

2003年ニーツ・オルグ年間ランキングスペシャル!

自分の投稿が一番最初に読まれた。すげー驚いた。いやー今年は驚きの連続 だったよ。リスナーも100人越えたし、イベントねぇなにするんだろうか? 前半はめっせんじゃーでぐみさんとよく話した。相手をしてくださって 有難うございます。 板にも60人とかいる…

もーかえれなーい

L君が言われるので、L君の友達の家に行きました。 ついて早々icoをやらされる。すいは根っからのゲーマーだといわれる。 私なんかはまだまだですよ本当に。icoをやって煽てられてるうちに 時間になった。

ココを更新したり

していたらダニエルさんが話していて色々書き込んだ。アルバイトのお金が 出たそうなので羽振りが良いとの事。羨ましいことだ。 書き込んだりしてるうちにダニエルさんがこっちに来るとの事。ぐみさんよろしく 年賀状を作る予定だったけど、作ってなかったし…

左足

思い始めました。冷やし中華始めました。関係無いですね。 どうしようと思っているけど、それよりもこの部屋が寒いことのほうが 私的に問題。痛みとかにはかなり慣れた大学に入ってから。でも毎年くるこの 寒さはきついよぅ。そんなこんなですが私は今日も元…

私の今年最後のラジオ!目指せ夢の300分年間ランキング一人ぼっちの前夜祭

あとハートモ特集ね。 でした。やってみました300分。キツイですね、300分は。今回やって痛感したのは 私は事前にネタがないと言葉が出なくなる。300分ならせめて五つのネタを 用意しなくてはならい(一つ一時間と考えて)いつもみたく喉が痛くならなかった…

それは置いておいて

本当は18時には帰ってきて、パソコンを立ち上げて通信を始める予定でした。 でも、体痛いのと一ヶ月一万円生活が面白かったせいもあって21時半から繋げた。 今日は

昨日の練習の時点で左足がいたかったのだけれども

朝起きたらそれ所じゃ無かった。あらゆる所が痛いよ、助けてママ! てな感じだったので、とにかくご飯を食べて薬を飲む。消炎剤久しぶりに飲むなぁ なんて思う。痛み止めは迷ったけど今日は動かないからやめる。 気が付くと昼も過ぎていたので、昨日の納会の…

練習が終った時点で頭が痛い

なんでーどうしてー動きすぎたみたいですよ。 これから納会で酒飲むのになーとか思いながら移動。 幹事の一年の手際が悪くて怒る、不満とか言うなよな嫌なら帰れ! 花とか本当に私の分まで頼んでるしさぁそーゆー事するならそつなくこなせよな あー事前に言…

新部長に変わって

まずは基本の受身をしました。今年の一年生は受身が下手だ!なので沢山投げて あげました。たまに頭とか打ってて悲しい気持ちになりますね。 そっから合気の技にはいったんですが、そんな難しくない技なのに出来ない人が 多くて一年間なにやってきてるんです…

幹部交代と納会です

稽古して飲むだけなんですけどね。 稽古は私たちの代から下の代に代替わりです。前半は今の部長がやって後半は 二年生の新しい部長がやりました。旧部長は頭が悪いので、剣術をやりやがり そのせいで荷物が多くなって鬱でした。あまりに鬱だった私は後輩に …

今年残った仕事の

半分が終る。今日はお話をしてきました。楽しくない話をしました。 どう言葉を紡いでいいか解らず…ゆっくりと途切れ途切れで話は進みました。 入ったことの無い喫茶店で、コーヒーを普段飲まない私が水出しコーヒーを頼む。 甘そうな飲み物も普段飲む紅茶も…

放送で

>かぼちゃ!? が加護ちゃん!?と聞こえた。 もう駄目だ自分… モー娘。なんて全然興味無いのに…

言葉と思い#28

「この題名恥ずかしくない?」 「最初から思ってるよ!」 「いや、よくよく考えるとこれはパ…」 「パクリだよ!」 「やり始めてから気が付いたろぅ」 「そうなんだよねぇどうしようか…」 「どうしようかなぁ…」

遅くなりましたが

敢えて名前は挙げませんがご出産おめでとうございます。私には結婚や出産などは まだ夢にも見ない話ですが、お子様が元気に育つようにと願っております。 少し話がずれますがいつもとても聞きやすくて楽しみにさせて頂いていますので これからも隙を見つけて…

ビデオつながりで

先日NHK教育で古流武術の番組の特集が夜中にやっていて弟に変なのやってるなぁと 言っていたら録画していやがったので見た(本人は友人宅で三国無双中でした) 杖、槍、手裏剣、薙刀、体術と沢山あって楽しかった。 ふと、考えるとそんなものが楽しく見れる…

後輩が誕生日だったので

無修正のビデヲとMP3とエロ動画が入ったCDを私が昔先輩から貰った技とかが 入ってるビデヲとネットで役に立ちそうなことが書いてあったので集めておいたとか 言って渡しておいた。もちろん後輩は一人暮らし流石に私も実家の子には怖くて 出来ませんよ。結果…

授業は

提出物があったので出たけれど殆どの時間で後輩が持ってきた筋肉マンの愛蔵版を 読んで最後にちゃんと提出して帰る年内最後だったのでいつもより終わるのが 早かった。

そもそも

授業が一つしかないのに病み上がりに大学に行かなくてはならないのがはらただし くも思いながらも提出物の為に電車に揺られて向かう。 部室に言って挨拶をしているとなんだか自分の声が変な感じなことに気付いたけれど 今いるサークルのメンバーにはそんなこ…

戻るんだけどね

週の真ん中くらいから調子が悪くても、週末まで我慢して土日にぶわっと 悪化。けど月曜には回復する。なんとも外面の良い体。どうなんだろう? 二日で治ってくれるならそれに越したことは無いのだろうけどね。 ちなみに二日を越えて続く場合は大変な場合。例…

言葉と思い#27

「言わないで後悔するよりも、言って後悔しよう」 「どちらにせよ後悔なのがお前らしいよ」

Takahipoさんのラジオを聞いた

鍼に行っているそうだ、私も行きたいなぁと思う、羨ましいなぁ。