2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直した!

これで快適というか、まともかどうかはわからないけど曲がいっぱいラヂヲでかけられるよ。 誰かに聞けば早かったんですが、パソコンに詳しくてすぐ会える人がいなかった 訳ではなかったんだけど面倒だったというのもある。 今日外をふらふらしていたらふと方…

卒論の教授じゃないんですけど

昔は『こんにちは』や『こんばんは』は『こんにちわ』と言っていたらしく、 今は使われてないだけで問題はないんだそうですよ。『を』とか『ぢ』とと一緒です なんか『は』で終わるのはしっくりこないんですよね(笑) 仙川の二郎はやってるみたいですよ。こ…

ブックオフ

先日ブックオフにエアマスターか勇午かカフスを読みに行きました。エアマスターが 12〜14まであって読んだんですが、楽しいですね剄が私も出来るようになりたいです。まだ体が足りないですねぇ寸剄のサイトとか帰って見ましたよ(けいの字がでないよ) カフ…

4時〜12時になってる

21時くらいに眠くなるので辛い辛い。

距離つーんですかね?

この前教授に君の卒論のテーマを書いてくれと言われたんですよ。悩んだんですが 頂いた紙のスペースもそんな無かったので、書いて出してみたらやり直しと言われて えーどうしようーどこまで書いて良いんだろうかーって事になるんですよ。細かく 書くわけには…

後輩と

部室でPS2をしました。 カプエス2とゼクスシャープリロードでしたが一回負けただけで他は全部勝ちました。 ゲーセンでは全く勝てませんが、それでも余裕でした。何ていうか普通の人よりは 全然上手と言う事で良いみたいです。あまり誇れる話ではないです…

カレンダーが毎日更新されてると表示されるのを見ると嬉しくなります

毎日更新よりも、十日に一回でももいいからしっかりした内容の物が書きたいと 思います。こんばんわ。 まず、言っておきたいのはですねぇ癒されたい癒されたい言ってる人は癒されません。 むしろ自分が癒してやるぞ!言う意気込みでやらんと駄目ですって。偉…

卒論とかさ

今日は卒論の日です。珍しい席順で久しぶりに話をしました。今日は同期会なんだよね? と話し掛けられるけれど、てっきり忘れててなんですかぁ?それとか言ってしまった。 どの道行かなかったので(とっくに断っていたので)誰が行くとか知らなかったんです…

ぐあっと

その他又は自分が喋る時間が減る法則。私は夜にあんましやらないと言うのもあるけれど 聞いてるのもおもしろいんだよねぇ〜自分がやろうとすると誰かがやってるしー そんな面白いことも喋らないからいいんですけどね。

北野は本当に遠いので行きたくありません。

本を読めるか読めないかはどういう風に本を読んでるかで決まってくるから、 読み方によって読める本と読めないが出てくると思うんです。これだって ひとつの読み方なので出来なくても問題ないですけどね。まぁー文学部の学生で ついてる教授が言っている読み…

どうもクレーマーらしい

うちの家はたまに新聞が来ないときがあるんですよ。前に来なかった時に電話したら 明日持ってきますとか抜かしやがったこともあってそんならいらねぇよ、 日経取ろうよパパって感じなのに何でか取りつづけてます。んで夜家にいたら 新聞の請求が来て、私の手…

三回書いてるよ

登録してくれるにはどうしたらいいかねぇと思うんですよ。有効な手段は無いですが あーまったくさー変な事気にしすぎなんだよね。ねぇ!

どうでもいいんだけど

私思うにモー娘。は結果音楽で売り出すと売れるから歌っているような感じがあって 売れれば手段が歌でなくても良かったんじゃないか的な所が私が引っかかってる部分。 歌い手側は必死にやってるような気がするんですけど、作り手側になんか、こー 歌ぁ!って…

さーいきんさぁ

日本酒のいいのが飲みたい。それと美味しい豆腐が食べたい。熱燗でも冷酒でも いいんだけど、少し飲んで寝たいなぁ〜お金が無いから尚飲みたくなってるよ。 うちは焼酎とウイスキーしか飲める酒が無いから困る(どちらも得意ではない) 焼き鳥もィイネ!!

ふと思った!

今現在私がいるニーツオルグって所には、色々な人がいて色々なことをやっている んですね。みなさん楽器が弾けたり文章が楽しかったりとしていて(大体の人は サイトをやっていらっしゃるので文章を書いてますが)新参者の私としては。 といっても、後少しで…

病院に行くべきでしょうか?

いや、行くべきだ。 どの道病院には行かないといけないのでいずれ行きますけどね。 日にちがずれてて困ってるけどーそんなもんだよ。

昨日

背広を着てみたら前よりベルトが緩くなっててわぁ痩せましたね兄さんって感じ だったんですが、今日体重計で量ってみたらむしろ太ってるのな。 つまりお腹だけ痩せたわけであって…ベルトの調節が面倒なので勘弁して欲しいですね。 親に言ったら何でやせるん…

飲み物もあらかた

飲んだんだけど、やっと今日Body Styie Water を飲んだんですよ。 一応グレープフルーツの香りとか謳っていて、とてもいい匂いがするんです。 グレープフルーツの香りです。しかし、飲んでみると苦いんです。グレープフルーツの 苦さです。それ以外の味はあ…

本日の話

歩いていたら足が痛くなってすげー困った。立ってるだけで痛いっす。 家に帰って冷やしたら痛くなくなった。冷やすって凄いね。 慢性化しているのでなんとかしなきゃあ 何で歩いていたかって言うと、六本木ヒルズの方に行ってきたんですがそこで見た ビデオ…

わはは

銀魂上がりすぎ。空知さんは今回みたいな話が多くなったら駄目になると思う。 抑えながら話が進めて行けたら良いだろうなーと思う。後、そんな上に来ないで ハラハラするほうが楽しいよ毎回(笑 読みきりはどちらも面白くなかった。小さくなるほうは絵が見辛…

今週のジャンプの話

みんなが期待していたジャンプインジャンプはどうだったんだろうっていうか みんな面白い面白いって言ってるけどぜんぜん楽しくねーよ! 小畑さんの書くボーボボはまぁ普通と言うかそつが無いですね、むしろこっちでボーボボの かっこをしたキラやはんぺんの…

はてなより

よさげなとこを見つけたような気がするけど、移るのが面倒なのでこのまま。 そもそもデザインひとつ変えない私によさそうだとか言われるのはさぞや可愛そうだ とおもう。 空白で板に書き込むと上手く書けるみたいだ。せっかくの固ハンなのに(笑 お腹かが空き…

もひとつあったよ

腹正しいことがあって、指摘をする前に向こう側が私以外に人に言われて反省をしている のだけれど、私は何も言ってないしなぁでも反省はしているみたいだしなぁと 思うんですよ。そいつと関わらなければいいんですけどね。まったくさぁ!

ここに文章を書こうとすると

考えていた事を忘れるよ。 思い出した。 ドイツ語の授業を背水の陣で受けてるんだけど、日本人の癖に変な風に言葉を 喋るんですよ。ドイツ語の授業なのに英語で例えてきたりするんですよ。 わかってねえなぁえーごが出来てればとっくに英語を受けてるんだよ…

アリナミンのでかい奴なのかなぁ?

味はアリナミンより美味しくない気がする… 処方箋もいらないような飲み物ですから期待なんかしてないんですけどね。

この前夢でさ

夢の中で仲良くなった人がいてさ、その人がある日見当たらなくなってさ、 あれーどうしたんだろーとか思ってさ、周りに聞いてみるんだけどさ、 誰も答えてくれなくてさ、後輩とかも教えてくれないの、そんである時不意に 気付くのな、んで、何でだろうとか誰…

陛下きどりか

ってのを最初に思いついた。他にも陛下ランドやあの陛下に陛下六号とか 陛下になったのにとかとにかくっつければどんだけでも出来るってことだー! 電気グルーヴは結構好き。

力を合わせれば

文章の整合性が上がる。私はお酒を飲んでいるときに名前を聞くと覚えられないんだけど あの日はそうでもなかったなぁ珍しい事だ。声や、話の内容は覚えていても名前が 出てこない。次の日会ったりすると困りますね(笑) 所詮私が適当に見て聞いた事なので、…

あれから六時間経ちました

起きたところ酷い頭痛が…珍しく二日酔いらしいです。確かに昨日は結構飲んだなぁ 水を飲んだら気持ち悪くなったので吐きました。吐き終わった後更に水を飲んで、 頭痛薬を飲み寝ました。 起きたら頭痛は治っていましたが酒が抜けきってなかったので、だるい…

ある訳無い

会社説明会すら寝坊。嘘。別の用事で他の日にずらす。そんなこんなで街を疾走。 今の私は波紋が使える感じになるくらいまでヒートアップ。嘘。 大学まで走った。体の調子自体はそーでもないけどまだいい感じで走れることは実感 。 そうだとしても辛さは変わ…