昨日

背広を着てみたら前よりベルトが緩くなっててわぁ痩せましたね兄さんって感じ
だったんですが、今日体重計で量ってみたらむしろ太ってるのな。
つまりお腹だけ痩せたわけであって…ベルトの調節が面倒なので勘弁して欲しいですね。
親に言ったら何でやせるんだよ!って怒られたし。私に言われてもなぁ
別段意識して痩せようとしてないしな。困った困った。
 
おずあきさんに会った日はうちださんは画像を見ていてその雰囲気があって、たぶん
あれはうちださんだって確信があったので、良かった。アムヘンさんは私からの距離が
離れていたし、何かされても逃げれる距離だったので誰かわからないけれど保留。
simpleさんはそのとき唯一の顔見知りなので大丈夫。おずあきさんは眼鏡を掛けている
事を聞いていたし、真中にいたのでおずあきさんだ!と思った。
あの日一番警戒していたのは見た事も聞いた事も無かったkanroさん。あの頃は
パソコンも壊れていたし、当日誰が来るのか知らなかったのでこの人は誰だろう?
とちょー警戒してました。人見知りレベルの高さにへこみます。
初対面の人と仲良くしたいなぁと思うんですけどねぇ…果てしなくぎこちない自分が
いるよ