2005-01-01から1年間の記事一覧

赤羽39買った

最近はーというか卒業してからというもの… こー本気で集中する事減ったなー あまり乗り気で行っていた訳では無いサークルも その点では良かったんだなぁ…毎日だらだら

ひさしぶり

私におまカフェ買っちゃった。てへ☆

最近は

ポップンミュージックばっかりやってるよ。 ナイキの柔らかい靴が欲しい。 デジカメも欲しい。 自転車も欲しい。 カルピスのマンゴー味を買いに行ったら無かったので 加ト吉の冷凍うどんを買ったよ。 加ト吉って一発変換したよビックリだ。

家が一番暑いよ

暑くってもいいこと何にも無いよ 物は腐るし暑い物は食べ辛いしな!!汗も出るし。 ということで昨日はニーツオルグのDJが集まって放送したよ。 土曜なのに仕事があってしかも定時に終わらなくて、何ミスしてんだよコラ!!とか思ったけどそれは普段の私からす…

雲白肉は

頼むと写真ととても違って寂しくなるよ。

夢見ましたね

コッペパンに切り込みが入って両サイドにイチゴジャムがぬってあり、 さらに真中に山葵ジャム?(このパン用に開発された山葵のジャムみたいな物)が一本塗ってあって、それをはやきさんが私にくれました。 感想はイチゴジャムと山葵ってこんなパン何処で見…

遠くへいきたいわ

あーつーいーのーにーがーてー

軽く

心が折れたね。 今更そんな困るよーって感じ、どうしよう…

会社は

許さない!社員は七代祟っても許さない。いつか偉くなったら色々な手段を講じて潰す。社員はみんな自殺させる!! つーかさー必要無い嘘つくな。嘘をつくことで利益があるとかならまだわかるけど、ホント何の意味も無い嘘とかいらないから。まったく楽しくも無…

モニターが

黄緑色になるようになってしまった。今は元に戻っているけどきっとモニターの寿命だろう。 かれこれ10年良くがんばったなぁと思うよ。 新しいのが欲しいけどお金も無いのでモニターください。 それとちょっとした更新をチェックしてもアンテナに反映されるよ…

言う未開の土地へ行ってきた

初めての横浜は雨が強くて建物が大きくて駅が広がった。 雨が降っていて風が強かったので見物も買い物もナシ。 友達の為に孔明が持ってそうな扇子も買わないで帰ってきた。 きっと当分行かないと思う。

Zの映画見たいな〜

フォウの声ゆかなさんになるんだってね。他にも声優さん色々代わってるみたいだし… 意外と言うかなんと言うか言われてみてばそうなんだけどね… ゆかなさんがフォウ…どうなんだろう?かなり見てみたいなー

品達に行ってきたよ

品川駅の隣のビルにある本屋に入って色々見たらばるぼらさんの本を発見。ぱらぱらと見てみる。さやわかさんのインタビューがあったので読んでみる。お金が出来たら絶対買いますからそれまでなくならないで下さい。と強く念じてお店を出る。 大体がこのときに…

鋼の錬金術師の

OPの真似をした動画があるらしいね。 全くもって見たくは無いのですが、 昔。カードキャプターさくらのOPを 自分たちで再現している人たちがいました。 全て男で…そりゃあ気持ち悪かったですよ。 いい大人が友枝小学校の服を着ている時点で いろいろ問題があ…

押収されたゲームの中に

虜はあるね絶対。それに学園ソドムも外せないね。奴隷市場もありそうだね。古い方の女郎蜘蛛とかあったら凄いなぁ… 王道でメイドインヘブンとかもあるのだろうかな?この辺は詳しい人がいるからその人に聞かないとわからないね。メイドゲーは持ってなかった…

読んだわ

面白いね、谷君強いよ。あの仮面は何で出来ててどうやって留めてんのか教えて。 千葉まで飛んでくパンチは凄い私もやってみたい。殴る力とかよりもあんだけ飛んでいっても死なない人を探さなきゃ。 あーそれと、島さんに告白した後の谷君のこんな風に告白し…

谷仮面読ませてくれないかなー

誰かさー持ってないかなー あー強くなりたいなー

頭の中では

立木文彦さんの声が出てきます。何ででしょう? http://www.rubycolor.org/takahashi/takahashi/img0.html あの声で読み上げて頂きたいなと思いました。

難しいですね

音ゲーなんてバストアムーブ以来やっていない(BMは少しだけやった)私としては九つもボタンがあると対応出来ないですね。別な事ですが、それまで気にもしなかった音ゲーの周りを見るようになりました、ポップンミュージックって人気ありますねー結構人が並…

テレビ番組も改変期です

全くといって良いほどアニメを見なくなった私が唯一力を入れて見ていたアムドライバーも終わってしまいました。一年以上も続いたんですかそれだけで驚きでしたが最終回も力が入ってるんだか適当なんだかよくわからない作りで楽しかったです。ゲーム出すのに…

気になるけれども

四年間で私は色々変わったらしいですが、何分自分の事は客観的に見ようと心がけても中々出来ないものであまり自覚できない事が多かったですね。「先輩は怖かったのに…」とか「四年になってからやんちゃになった」と後輩からは言われたし、地元の友達も「あー…

書いてないね

えー卒業したよ、はい。 無事に四年間で卒業できたよ。初段にもなれたし、資格も取れた。 良かった良かった。良かったがな!! あー疲れたよ。一応大学お仕舞い。さようなら。

遠くない未来

具体的に言うと夏前までに、渋谷に行く事になりそうなのででんこちゃんのストラップが買えるかもしれない。 最近は1㍑のパックのお茶類を買ってそれを部屋で飲みながらすごしてす。安くて良いですね。自分でお茶を沸かす気にもならないですよ。 友達とCD屋に…

CD買いました

TheピーズのアンチグライダーとKIX-SのONE KNIGHT HEAVEN ピーズはそろそろ新品でもいいから買おうかなと思っていたので嬉しかった。KIX-Sはたまたま中古の棚を見ていたらあったので買ってみた。どうなんだろう? CD久しぶりに買ってとても嬉しい。前に買っ…

パヒュームを見た

プロモは見たことがあったのですが、素というかどちらかというと普段に近いのではないのだろうかな?という状態のパヒュームを見た。 まずわかったのはのっちが可愛いって言う人の気持。確かにのっちは可愛いと思った。あーちゃんとかしゆかは私から見ると似…

サークルに

顔を出して後輩と話をしている時に頻繁に名前が出てこないんですよ。今目の前で話している後輩の名前、隣にいる奴の名前。話しながらその名前が出て子無い事に気付き、とっさにお前とかに切り替えて喋っていたりするんですが、おかしいんですよ。明らかに。…

掃除とかばっかやってるね。

さて財布を持たずに外に出て商品を買う前に気がついて一安心ってな感じだった今日この頃ですがみなさん如何お過ごしでしょうか? 私はマッピーとかの世代よりは少し後になるんですが(小学生くらいの頃にドラクエⅢが出た)それでもこのプレイ上位のひとの動…

見たことあるかもしれないですが

緑のレインウェアを着てましたよね?あれ実は既に7年も着てるんですよ。そもそもは父親が山に行くときに着ていた物なのですが、飽きたらしく新しいのが欲しいから私に与えた事が着始めですから実際には8年くらい使ったものかもしれません。そんだけ使えば壊…

体調を崩す馬鹿

今日は友達から電話が掛かってきて武蔵境にある「明日があるさ」というラーメン屋に行きました。武蔵境の方で美味しいラーメン屋というと證作さんやきら星、珍珍亭なんかがあります。それに負けず劣らず美味しいところでした(まぁ、きら星は賛否両論ありま…

温泉2

夕飯が終わると9時からクラブで打ち上げとのことなのでみんなで温泉へ。 温泉は薬湯もあったのでそっちの方を中心に入ってました。 風呂上りに部屋の奴が「首がおかしい」とか言っていたので、マッサージをしてあげる事にした。気分が良くなってくれたような…