テレビ番組も改変期です

全くといって良いほどアニメを見なくなった私が唯一力を入れて見ていたアムドライバーも終わってしまいました。一年以上も続いたんですかそれだけで驚きでしたが最終回も力が入ってるんだか適当なんだかよくわからない作りで楽しかったです。ゲーム出すのにそのCMが一回も流れなかったところも好きです。売る気あるんでしょうかね?
巌窟王も終わってしまいましたし皆さん見ましたか?凄かったですよ、服が背景みたいでした。夜中だったからあまり見れませんでしたが興味が無くても一度くらい見てもいいんじゃないかなぁと思います。
また甲殻機動隊が始まっていて、いつか見たような画像が…
結局貰ったTo Heartもまだ見てないしなーアニメから離れていっていることを実感する毎日です。

いっつも思うけど私が書く文章って尻切れトンボだよ。