2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコン起動です

長かった長かったよ、部屋の模様替えが主に。新しいパソコンは静かだね。 今気づいたんだけどもう一回インストールし直さなきゃいけないかも。 まぁいいや。 最近みんなが取り上げてるWコンソメパンチはそんなに美味しいのかなぁ? いまいちわからないんで…

胸キュン?

アンチョビを食べたことがないですこんばんわ。本当はあるんだろうけど、 意識したことがない上にそんなに食べる機会も無いので味が想像できない。 今度買ってみます。

消える前に

これ食べてきて ttp://www.interq.or.jp/itoh/hayato/qq/news_f/blueramen.htm

部屋の模様替えをしているのですが

まだ終わってなくテレビラジオコンポが使えない状態。新しいパソコンもケーブルさえ 繋がってないよ。あー早く動かしたいけど、明日はやることがいっぱいあるなぁ。 古い方のタワー立ち上げなきゃ…

サークルの用事で

外に出るたび体調を崩すんですがそれは仕様ですか?それともサークルに 出るなって事ですか? 今日はお花見でした。久しぶりに会う人もいてテンション上げて行きたかったんですが、 なんか調子が悪くて…調子が悪いっつーか軽く熱あったねあれは。天気悪いの…

最近

まじめに接骨院に通ってます。通いだした理由は左首を寝違えたからなんですが、 行った早々左はともかく…右が…そう、私は右肩が下がっているのですよ。理由は 解らないのですが中学の時には既に下がっていてまー別に気にはしていなかったのですが サークルを…

問題無いらしい

ぶっ殺すヨ!(ユンソナ風に) 消えろオマエ、それが嫌なら私が消えるよ…ぐったりです。

あと

花見をしてから練習ってなんですか?練習をして花見ならまだわかりますが花見をして 練習なんて不可能だと思います。お花見でお酒を飲まないんですか?それとも お酒をのんでから練習に行くんですか? 私には何を考えているのか全く理解できません。 そんな…

最後に

もう引退して幹部でもないのですから今の主将が決めたことに対して口を出すのは 良くないと思います。 月曜の場所で練習したかったら止めませんが、後輩が来たいと言っても断ってください。 本来は休みなんですから。

その上

もう引退しているというのに主将が言った事を曲げてまで練習をするということは余程の 理由があるのだと思いますが、演武前でも無いので私には思いつきません。もし、練習が したいのであれば三年以上を誘って新宿のスポーツセンターにでも行って勝手に練習…

次に

なんで月曜が休みなのかを考えてください。先週は合宿があって後輩は疲れているから 休みなんですよ、「疲れてるから行きたくありません」と言える後輩なら(一年生なら その辺は心配しませんが)いいのですが、二年は多少無理があっても来るような後輩です…

主将が

許可を出した事については、本来なら練習をするべき日を休みにしているのであって そこで練習がしたいと言えば許可が下りるのは当たり前でしょう、 そもそも先輩が練習したいと言えば断る後輩はいるでしょうか?

K-1見たよ

勝てたんじゃん?曙。つまらない試合だったね(笑)本能本能って何なんだろうね。 フジテレビってあーゆうのの解説下手だよね。今に始まったことじゃないけどさ。

食べました。肉を。食べました。肉を。美味しかったです。

昨日メッセで話していた「妻帯者は色々あるんです」的な発言の意味もわかって、 良かったです。てっきり何か凄い理由があって土曜は一人でご飯を食べないと いけないのかと思ってました。びっくりするような事柄じゃなくて良かったです。 買ったパソコンにつ…

はじめての安楽亭

家からは結構近かったのですが行ったことが無かったです。そもそも焼肉を外で食べる事が 無いので(あっても肉のハナマサで昼の食べ放題くらいにしか行かない)豪華だ、豪華だと 内心思ってました。お昼時なのにそんなに混んで無かったです。正直あまり立地…

さて今日は

11時15分くらいにYenさんから電話。これから向かいます。とのこと。今日はYenさん と昼食を食べることになってるのです。 アー準備しなきゃあ と思いつつ後輩にメールしていたら着きましたと電話が来ました。 早っ!外に出ると車が止まっていて中にYenさんが…

メールがガンガン届く

そんな朝 私が何をした!? 最近携帯の調子が悪いみたいで昨日の夜に来たメールが何故か朝五時にまとめて来ました。 今日は用事があるのに何だこれは!って言っても仕方ないので確認してみる。 どーでもいい内容だった。意味もわからないし…矛盾点多すぎ。んで…

今日は一時間でした。

本日はDOSVパラダイス秋葉原店が開店するとのことで、パソコンを買いに行きました。 初売りの限定商品だったので、並んだほうがいいだろうと思い思案の結果、並ぶなら 始発だろうと言うことになりました(俺会議でね)始発は4時半なので、起きるのを 3時45分…

家にアンケートがあって

それに記入していってるんだけど、そこにある飲み物の項目に挙がっている飲み物 コーヒーを除く全ての商品(コンビニで売っているような物ね)を飲んでいることが 発覚。別段凄いことではないだろうけど、一言いわせてもらえれば昔に比べ博打的な 飲み物が減…

先日

http://www.greenshines.com/control/media/1078969315.wmv こんなムービーを見たよ。 凄いねこの人たち、私もしたいと思いました。

あしっどな兄さんから

ラジオに必要なものを一式送ってもらいましたから。 一ヶ月以上の間を空けてラジオ再開 上手く喋れたかどうかは別として自分のテンションの高さに引きつつも 楽しかったですよ〜 よかった良かった。 もっと話が上手になりますように(笑

進級した

四年にもなったし、二級にもなった。

さやわかさん登場

おずあきさんが席をたったのはさやわかさんを迎えに行ったのかーそー言えば 言っていたような… さやわかさんもおずあきさんもラジオで聞く声そのままだったので、この空間凄いなぁと 思いました。それから少ししてkanroさんが帰られた。これから用事との事で…

途中で

原始進化さんが来て下さった。ニーツのご意見番と謳われる方なので年上の人かと 思っていたらそんなこと無くてびっくりした。高校の友達に似ててついついそんな調子で 話し掛けそうになって(やったかも)ギクシャクしてた私だけ。誕生日だったそうなので ハ…

おずあきさんに会う

みんなの集まっているところに行くと男の人が二人女の人が二人にsimpleさんと私。 一人はおずあきさん一人はうちださんとして残りは誰だろう?アムヘンさんと kanro(これであってるのかな)さんでした。おずあきさんはメガネを掛けていらっしゃった。 アム…

渋谷に着いて

simpleさんに電話、まだ電車だから待っててといわれる。simpleさん以外の顔を知らないので 途方に暮れるもトイレに行きたかったのでトイレを探すことにする。見つけたはいいが 並んでいたり(びっくりしたよ)三階にあるから向かおうとしたら途中で二階に下…

あー申し訳ない申し訳ない

木曜の練習終わりに挨拶をしていると電話が鳴っている誰のだろうつうか私のだ! 出れねぇ!そに日は電話が多い日でした。電話って普段かかってこないからドキドキするね しーんと静まった道場に響く着信音。先生が突っ込まなくて下さって本当に良かった。 ん…

マックのCM

モデルの富永愛さんが出ていますよね、あれを見た瞬間目がヤクトドーガにそっくりだ! と思いました。自分の頭の中では現実とアニメの区別が無いあたりに悲しさと面白さを 感じて複雑な気分になります。もしここをご覧の方で、富永愛とヤクトドーガの 両方が…

言わずもがな

ニーツの人達が話す時は毎回聞きたいのですが、今回はちょっと違う所の話。 つーっても引出し多くないので大体わかるだろうけどね。 メッセも立ち上がらなくて最近はここをたまに更新することと、ニュースサイトを 見ることぐらいしか(交換もやれない)出来…

ラジオがやれてない

どうも水です。 せっかくの場なのに使いこなせてないなんて勿体無くてお化けが出そうだ。 そもそも使いこなせるかって言ったら大してできていないのも事実ですが… どうにかしたいのですが、どうにもならないのでだれか新しいパソコン下さい。