言わずもがな

ニーツの人達が話す時は毎回聞きたいのですが、今回はちょっと違う所の話。
つーっても引出し多くないので大体わかるだろうけどね。
メッセも立ち上がらなくて最近はここをたまに更新することと、ニュースサイトを
見ることぐらいしか(交換もやれない)出来ないので、えんにゅ〜すを見ているのですが
私がこのサイトを知ったのは俺ニュースを発見する前のニュースサイトめぐりを
していた頃です。俺ニュースは個人的に見やすかったかつ面白かったので
贔屓にしていたのですが、無くなってしまったので代わりを探しているときにそー言えばと
思い出したサイト。ここら変は私がニーツを知るだいぶ前。実際俗に言う中の人が
しゃべってるのを知ったときは是非聞かなくてはと思った。なんと、私の家からも
近く行こうと思っていける距離(ちなみに限界は東京都内あとは埼玉の戸田。サークルで
よく行ったから慣れた)ネットは広く狭いなぁと思った瞬間でした。最近は駄々文が
読み辛くなったけど、きっと仕様なんだろうなぁと思う。本当に読みたかったら
手間を惜しむなって所なんだろうけど、惜しんでいるので気にしなくていいですから(笑

  • 最近名古屋に行った人の話なんかしないよ(w

とみいへぶらりとかアイコンがキョンきょんな人。年がいっしょっておかげで勝手に
親近感が!それは冗談としても(あんまり冗談ぽく見えないね)かっこよい人だ。(喋っている内容が)
自分と同じ年の人だとついつい比較してしまうのだけれど、うちださんにしろhitomiさんにしろ
私の知らない音楽をかけていて、私が知らない話をしている。住んでる所も違うし
顔さえ知らないんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど凄いなぁーと思う。
ちょっと変な表現で申し訳ないんだけど、私が伝えたい事を私より上手く
自分の言葉で表現している。(自分の語彙の無さにうんざりだよ)
誉め言葉ですからね。それは私から見るととても羨ましいことなんです。
凄く要約して思うのは、下らない大人にはならないようにしなくてはと思うのです。
子供から見た大人としても、勿論大人から見てもですよ。
そんなこんななんでききたいんですがー中々聞けず。
しかもWEEDも何故か見れない(アンテナからは見えるみたい。なぜ?)残念だ。

  • 電気も無い部屋でパソコンに向かってる写真は引き篭もりみたいでコワカッタヨ(w

オタクの人はメジャーなものを意外と読んで無いよねとか、あずまんがは大丈夫なんだとか
話についてくる自分の事は棚に上がってるよヽ(`Д´)ノ
ちなみに私は滝野川智でなければ安原那智のような人間になりたいぃいぃぃ…