良くわからない

馴れ合って行こうとは言いませんが反目する必要も無いじゃないですか。
話し合いっていけば全部が上手く行く訳が無いことはわかっていますが、話し合わないでそのままにしてしまうよりいいとは思うんです(結果駄目であっても不透明な所が残るよりは)
なんか色々あるのかもしれませんが、とにかく仲良く行きましょうよ。
駄目ですかねぇ〜そんな都合よく行かないものですか?
 
 
話は変わりますが
ニーツのコミュニティを作ったんですよ。何で作ったのかはニーツオルグネットラジオをどんな人が聞いてくれているのか私が知りたかったからなんです。コミュニティを作ったので人が集まれば適当に有効利用してくれれば私としてはとても嬉しい事ですし、それが楽しい事になれば尚良いですよ。
コミュニティはニーツオルグが無いと成り立たないですが、アレがニーツオルグに対してなにか働きかける力は無いですよ。そんなつもりも無いですし。
名前がどーのとか言われてもニーツオルグっぽいものでいいんだしニーツオルグじゃないんだからニーツでいいと思ってたんですけれどそれじゃー駄目ですか?
 
本来なら別のところに書いた方がいいのかもしれないけれど、そこに書き込んでどうこうって話をするよりもここに書いた方がいいように思ったけど良くわからないよ。マジレスはかっこ悪いですか?