2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後回し…

私が良く習っていた先生が今日を最後に教えるを辞められた。 これからは一般の人と同じ風にやっていくとの事。事の経緯は知らないが、 とても残念なことだ。しかし、仕方が無いことだ。先生が決めたことだからね。 今、私が偉そうに後輩にましてや同期の奴等…

今日の話じゃ無いんだけれど

先日練習終わりで道場を出ようとしてた時、私は袴を畳終ってそろそろ出ようと 荷物をまとめてたら一年の女の子が話し掛けてきた「先輩学祭で杖やらないん ですか?」とやりたくはあるけど決定権は私には無かったのと、その子にあまり いい印象をもってなかっ…

後輩が銃夢を持ってくる

面白いね、これ!いや読むと骨法を習いたくなるよ。全体的に面白かったんだけど、 田舎者と恋仲になるところが許せなかったよ。急展開過ぎて意味がわからなかった。 ほかは問題なーイいいものを読ませてもらった。今度お礼をしなきゃな。 教科書を忘れたので…

ペド誘拐」

これはただ先輩がラジオ中に喋ってたこと。面白すぎて飲み物を噴出しそうに なった。そんな台詞が言えるようになりたいね。

そんなこんなで

一週間経つんだね。

今週を振り返って

月曜から飲みで調子が悪かったみたいで、がんがん吐いた。火曜はそれでお休み して寝てた。そのまま水曜は休みで木曜は入試だったので密かに三連休だった。 木曜に練習に出た。途中の乗換えで、とても風が吹き込んでいて寒かった。 その時お腹が痛くなったの…

寝ていたのに…

私の体はまだ体力が戻りません。昨日練習に行った訳でもないのに… いつからそんな横着な体になったんだ!私の体は!!もっと早く回復しろ!

実習と

授業の作品提出が重なった。実習先から作品を出すことは出来ないので、 金曜日までに作品を一つ。えーそんなーどーしよー。

それとは別に話の中で

彼女に浮気したくなることあると聞かれた先輩が「俺は無いよ!」といったら彼女は 「ある」と言われへこんでた。理由は最近会ってくれないからとの事。 まぁのろけなので適当に殴っておきましたが、本人はかなり落ち込んでいたので話を 聞いてあげました。結…

昨日はサークルの三年生と辞めちゃった同期で飲んだ。

企画は私なんですけどね。もー面倒で面倒で仕方が無かった。 ちなみにお店は翆(すいと読む)他意はないですよ一応念のため。 大学であった人は私が外にも出たがらないし、企画をするのが嫌いだと言うと、 信じないだろうけど、本当にキライで面倒なんですよ…

ネットに繋いでないような感じがしていた。

実際は昨日一日繋がなかっただけなのだが。どーでもいいことですが。

家出一番細いのは

私なので、家中の着れなくなった服が集まります。どれも着れるんですけどね(笑) 父親のスーツとかもそのまま貰ってるんですが、スラックス?が大きいんですよ ビール腹なので私に合うようにするには10㎝くらい詰めないといけない今日この頃。 私のウエスト…

風呂は

湯船に浸かった方がいいですよー確かに一人暮らしだと光熱費のこともあるとは 思いますが、それでも週に一回は入ってゆっくりすると色々いいと思いますよ。 絶対!

練習にも出る人

偉い人。実際そうでもないけどね(笑)時間が無いのだよ。受けを素で間違えるしー 技そのものが変わってたので対応できず。 一年生に自分がやる技を受けさせて楽しむ。受けれなくって倒れる様がぃいね! 自分が受けの技は相手が言ってこない限りやらないこと…

授業に行くも

ノートを間違えて持っていって何にも出来なかった。仕方ないので寝た。

微妙なライン

昔から思っていたのですがー病気が治ったら体調は全快になるもの じゃないこの体の仕組みに不満がいっぱい。こんばんわ、すいです。 病気が治ったんですからそれからの毎日を楽しく生きるために(今迄寝込んでた分 だけ)外で楽しくあぞぶべきだろよ!と思う…

そんな私でも

一度だけ胃が痛くなったことがありました。去年の学祭演武が終った後、謎の腹痛 と高熱が出ました。張り詰めたものが切れたらしく。胃が痛い痛い!ご飯が 食べれないで大変でした。でも、大学には行かないといけなかったので、熱い体と 痛いお腹を抱えて通い…

食欲がなくなるそうなんですが

私はそうでもないんですよ。 喉が痛くなるので食べる気はいくらか減退するのですが、それでもいつもと同じ 物を食べます。おかゆをつくろうかとか言われても断るしー普段通りの食事です。 とんかつでも牛丼でも食べます。 胃はとても強いみたいなので大丈夫…

そしたら

朝起きたら熱が出てた。 でも、授業あるので大学へ。 その後友達の劇を見に早稲田へ。 劇は面白かった。開演直前まで椅子に座って寝てた。ので危うく見過ごす所だった。 帰り道で信号が赤に変わったのに横断歩道を渡ろうと歩き出し、 本当に車に轢かれそうに…

かっこつけて

夜中にラジオをした。

練習中に

卒業生よりメールが届いていた。「すい君にそっくりな人がテレビに出てたよ!」 とのこと。それはオクサナ・チュンソビナさんらしい Oksana Chusovitina と表記するらしく興味がある人はググってみてください。 本人から言わせれば どうだろうか? あ、あと…

ひとみさんに

読まれた、ココを。美人さんとかの話をここでしなくてはならないのですか? 私は別に美人さんじゃなくても、プリント見せてくださいと言われたら見せますよ。 断る理由無いですから。それに男でも見せますよもちろん。まぁ美人さんの方が 嬉しいのは否定しま…

練習に行きたくない

雨が降ってるから。まぁそーでなくても行きたくないですがーでも行きました。 大学は休みでも練習は休みじゃないんだからさぁ。みんな来ようよ。 少なかったよ… 少なかったのか私が前にやった技だからか知らないけど、今日はよく前に呼ばれた。 最近呼ばれて…

休みだった

すっかり忘れてて昼過ぎから授業だったので、準備して、お昼食べてたら… あれ?今日は…確か・・・メール!メールで誰かに確認取ろう! 返事は「今日は入試だから休みだよー」ありがとう。君が三年で一番早く 返信してくれると思って送ってみたが、五分かかっ…

普通に書き込むと

水さん=みずさん と変更されてるから私は平仮名なのさ(笑) これから書こうと思ったことは携帯にでもめもっておこう。 忘れすぎだ。

明日は

技を全部合わせるぞー組み立てないとーやってなーい。ピンチだ…

幹事って仕事

どうなんでしょうかね?その会が始まったら幹事の仕事は終わりなんでしょうか? 馬鹿に騒げとか一気をしろとは言いませんが、周りに気を使うくらいはするべき だと私は思います。黙って飲んで食ってるなんて同期だって許さないよ! キャラがどうとかあいつは…

水曜は休みなので久しぶりにゲームなんかしてみた。

いや、本当は現実逃避なんですよね。朝から弟の目覚まし時計に起こされる。 これが非常に腹が立つ!あいつわかってないですよ、休みの日に無理やり起こされる のがどれほど腹が立つか、目覚ましのベル音自体好きじゃないのに弟は起きないし 寝てるのを蹴飛ば…

自分の中で

授業も何も全部取りやめて今日は休みにしました。 寝たねたくさん。ほんと寝たよ。 学祭では気をつけよう。お腹がすいたのでこれから食事。

久しぶりに

吐いた。なんか調子わるかったんだろうかなー酒飲んで吐くなんて 本当に久しぶりだ。明け方に頭が痛くなったのが良くなかったね。 もっと食べたかったしーお酒ものみたかったなー 体だるぅ