練習に行きたくない

雨が降ってるから。まぁそーでなくても行きたくないですがーでも行きました。
大学は休みでも練習は休みじゃないんだからさぁ。みんな来ようよ。
少なかったよ…
少なかったのか私が前にやった技だからか知らないけど、今日はよく前に呼ばれた。
最近呼ばれてなかったから楽ではあったけど逆に不安になる。でも、痛いのは
キ・ラ・イ!練習中に「すい君はこーゆー技好きだよな」といわれる。好きかと
聞かれると正直好きではないのですが、私が一年の頃からやっていた技なので、
一番練りこんであるし、私以外にはみんなやりたがらないので(痛いから)
上手だとも思ってました。あーとかえーとか言葉を濁したら「でも、得意なのは
別の技なんだけどな」と言って向こうに行ってしまわれた。
私の一番得意な技ってこれじゃなかったの?えー違ったんだ。何が得意なのか教えて
下さいよぉぉぉ!!!!11ぬ