2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカー

新宿で。アルタ裏に田ぶしができたという話を聞いたので、行ってみました。 何か高円寺の田ぶしとは違うらしく、色々と書いてありましたが高円寺の方に行った事が無いのでよくわかりませんでした。 私はつけ麺友達は黒味そばを頼みました。 つけ麺は和風のス…

貴方の所まで

つーか今足に合う靴が無いんですよ。オレンジの靴はもらい物でサイズが大きいし、実習に行く前日に買った靴は足の甲のところがスカスカで歩き辛いし…ユニクロで500円で買った靴は靴擦れするしでちゃんとした靴が欲しい。全力疾走(そんなにしないけど)でき…

とりあえず

練習。そして飲み。なんか練習の後半で体調が悪くなってあまり楽しめなかったし料理も少なかった。まー新しい幹部の皆さんは一年間頑張ってください。でもあまり頑張らない方が良いです。先輩のありがたい忠告です。 練習の時に調子に乗った後輩が加減をして…

終わりました

今年は100人行かなかったけどそれでも常時60人程の人が聞いていて、私のときにそんなことが起きたら誰か人数いじってるんじゃないかって疑うくらい凄い人達でした。 前座を務めて下さったsimpleさんが最後にとっておきを出していてそれも面白かったです。 始…

ニーツオルグ

年間ランキングスペシャルだよ!もちろんここを見てくれているおっきいお友達はちゃんとメールを送っていると思うからあえて言うことは無いけれど夜は寒いですからね、風邪を引かないように気をつけましょう。 まーどうでもいいことなんですが、クリスマス頃…

マジックアカデミー

が楽しそうだ、が!カードとか買うのだるいなー たぶん正解率はアニメと雑学が高そうだ。スポーツとかわからないし。 鉄拳5もやりたいけどカード買うのもなー 風間飛鳥を使いますよ。準使いだったので。 何はともかく早く寝袋乾け。 練習に行ったんだけど、ま…

こんばんわ

おずあきさんのクリスマスラジオにメールを送ったらなにかリスナーの皆様の反感を買ったらしく、寒かった外から帰ってきてお風呂に入って戻ってきて急いでパソコンの電源入れたら、沢山煽られた。 なんか自分が考えてた方向と逆の方向に向かっていっていたの…

二万を超えている

一万に届くまでは一年近く掛かったのに二万までは五ヶ月とかかってません。みなさん見てるんですね。ありがとうございます。 ローマ字ですい@spill.jpでメールが送れます。 この五ヶ月何をしていたかと言えば後半卒論を書いて、11月あたりからまた練習に出…

機密

と書かれたFAXが来ます。どうしてでしょうか?こんばんわ。 今日は東小金井にある珍珍亭に行ってきました。ここは油そばの発祥の地とか聞いた事があります。高校の頃に何回か通ってた場所でしたが、入ろうと思える雰囲気ではありませんでした。 中に入るとそ…

大量の

タバコの煙にまみれました。上着は結構タバコ臭くなってしまって困っていたのですが、ファブリースがあったので使ってみました。 ファブリースってちゃんと効果あるんだね。今まで信じてませんでした。臭いが取れて嬉しかったです。ファブリースって凄いね。

忘年会的なもの。 でも、その前に練習。私は真面目だよな('ー'*) 場所が清瀬。生まれて初めてちゃんとした形で西武池袋に乗る。池袋のホームは解り辛い。雰囲気は井之頭線の渋谷みたいだけどわかり辛さは比較にならない。素で表示とにらめっこした。でも解ら…

怒る

ここを読んでいる人はニーツオルグの年間ランキングスペシャルがあることはご存知だとは思うので、あえて告知はしませんがみなさんメールを出しましょう。つーかここを知っててもニーツを知らない人っているのかな?まぁいないだろうけど。いたら書き込んで…

未来が無い!

無くは無いんだけどさ。そんな気負いで行きたいです。 質問を頂きました。 人は日々変わり行くものですが、昨日の私と今日の私変わらないのは何処でしょう? とのことですが、ちょっと考えて思ったのは変わらないのは過去ではないでしょうか? 答えは当分聞…

燃えたじゃん

どんき。 私がディスカウントって名前がつくような所でバイトしてた頃丁度どんきが色々なところに店を出し始めたんだよ。んでその時の私の売り場の社員が、消えて亡くなれ泥棒企業が!!って怒ってたのを良く覚えてるよ。実際どんきがどんな風に品物を仕入れて…

まだまだあるといいけるに…

夜中に友達から電話が掛かってきました。どっかに食べに行こうよ。 東小金井のにんにくやに行ってきました。 ここは高校のころから知っていましたが、夜しか開いてなかったので行った事が無かったのです。 高校の頃は学校が終わったら真っ直ぐ帰る。田無の友…

終わったのに

忙しい…

わけがわからない

土曜日 練習に行こうとしたら自転車の鍵が無くなりました。何処でなくしたのかも解らないので、諦めて歩いて行く事に…練習では今までできなかった事が出来るようになったんですよ。まー説明が悪いんで伝わりさえすればできない事も無いものでした。 それが終…

今日の感想

大学の帰りにハンズに寄ったんですよ、そしたら何を見たんだか知りませんが女が「キモイキモイ」と連呼していてとても不快な気分になりました。 新宿駅前には黒人の人がドラムを叩きながら歌ってました。楽しそうでした。 何だかんだで卒論を出しました。後…

おかあさん

私はただ図書館に行くだけだから… なんだかんだとしならがラジオを聞いたりしていたんです。ここ最近。まとまった時間が取れたんで寝る前に少し文章を書きます。眠いです。 先日gsさんのラジオがやっていたんです。聞いていたらスタッフTさんのハープの演奏…

大学に行きたい

出来れば練習にも行きたい。 意地ですからん。

馬場に行って

べんてんでつけめん食べて来た。美味しかったよ。 美味しかったけど、そんなことをしている場合じゃない。 ヤバイヤバイ。

なんだか暖かかったらしいじゃん

外に出てなかった私には関係無いけどね。 少しは出ておけばよかったと後悔。 そりゃ太るよと… 最近筋肉痛が無くなった。 土曜は練習の後一年生と食事に行きました。後輩の女の子が案内してくれたのはチェーンの居酒屋でしたよw 練習の後はアルコールですか!…

〜には気をつけろ

と言ったら「長井秀和みたいですねぇ」と言われた。 そんなつもりも無かったのでいたくショックを受けました。 もう何も喋りたくありません。 残念も言えないです。 なにかある種の言葉狩りの様に思われます!!

部屋に

暖房器具のようなものが欲しい… さて、去年の忙しい頃に比べてプラス7キロという水至上最大の体重を維持したまま冬を迎えた訳ですが、こんなに体重が増えたら少しは暖かくなるでしょうか?太っても変わらないものでしょうかその辺は。 プラスに働いてくれる…

どの程度やれば良いか

と言うか距離感というかそんなものが掴み辛いって事を前に書いたような気がしなくも無いんだけど、今日、大学の教授の話をしたことを電車の中で思い返していたときに気がついた。 よく解らないとか、解り辛いのではなく私が話を聞いていないからが、原因なの…

ふいんきって言うの

ふんいきじゃないんですか?べつにちゃんころの人に対して言ってる訳でもなく、たまにテレビのレポーターとかまでふぃんきって言うじゃなぁ〜い。 でも、漢字で書くと雰囲気ですから〜残念!斬る!! こんな風にすると面白いですか?私は面白くないですよ。 同…

重いですね

アンテナも重いですね。どうしたんでしょうか? どうでもいいけどしっかり動けよと思います。 住所の話はごねたもん勝ち的な感じがしないでもないですが、急にそんなこと言い出したら文句言う人もいるだろうとは思います。私は何も言いませんけど住所教える…