2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が寒いんだよ!!

暖房器具をだれか施してください。寒くて冬眠しそうです。

最近のはてな

うちのパソコンのせいでしょうか?わからないですけど最近ずーっと重い気がします。 今日は御茶ノ水から神保町、小川町の方を歩きました。友達が店を探すと言うのでそれに付き合ったのですが、行った先のCD屋でTHEピーズが今年再販されている事を知りました…

いじられキャラだったのか?

自分ではとても違うと思ってましたけど… あっれー?

秋葉原の特集をしてました

まーご多分に漏れずメイドカフェとかオタクの生活風景とかをやってたんですが、 見ていてふと思ったのです。メイドカフェってあるじゃん。逆メイドカフェって無いんですかね?最近はルビー文庫とかも売れてるのかな?わからないけど、この場合なんだろう?学…

ドリトスとろけるチーズ味

を買ってきてみた。ドリトスはあまり買わないんだけど、はやきさんの所で多分美味しいだろうと書いてあったので買いに行った。スーパーに着いてお菓子コーナーに向かったがそこにはポップこそあるものの肝心の品物がない。サワークリーム&オニオン味は沢山…

昼間かっら

どこかへ行くあても無かったので大学へ行きました。部室で後輩をからかって遊んでいたら 「先輩の奇行が酷すぎる!!」 と怒られた。あいた。

岡村靖幸が出てた

全然知らないで見てたから驚いたよ。でも、インタビューをしていた筑紫さんの適当具合は酷かったね。なんだか無理矢理希少価値をつけるようでなんともしれない気分になったよ。殆ど見たことが無かったので映像が見れる事は嬉しかったけど。 惜しい事にスピー…

理由は知る気も無いんですけど

両親が沖縄に旅行に行ってました。ここだけ読むといや、仲のよろしい事でって感じで終わりそうなんですが、実際離婚しないのが不思議なくらい仲が悪いので悪いものでも食べたんでしょうね。 んで帰ってきて一応どうだったか聞いてみたんですよ。聞かないわけ…

今日から

部屋を片付けないといけないのならもっと早く言ってください。何日掛かるかとかもっと早く言ってください。てめぇの都合で動ける訳ねぇんだからさ。 漫画を見られるより汚れた部屋を見られるより散乱しているCD-Rを見られるのが一番困る。ぱっと見て何が入っ…

白いカラスは東へ西へ

そして俺w こんな事書いてると本当にへこんでくるのでやめw 最近は天コブポーズとか言うのが流行ったりシテルヨウデスネテレビで見ました。 学校の先生はゲーム脳を結構信じてるそうですよ。学校でカウンセラーみたいな事をやっている人が言ってました。ま…

食欲が無かったので

食べるとき(主に誘われて)はがっつり食べなくてはと心がけていたところ、一回で食べる量が増えたような気がします。 今のうちに二郎に行って食べ切ろうかと思ったり思わなかったり… 野菜を食べたいのですが最近高いですよね、惣菜屋で買うのが正解でしょう…

部室に

上着の中に着ていた服を一つ忘れました。何をやっているのだか。気分も上がらないのでラーメンでも食べに行きたいです。三鷹駅〜新宿駅〜池袋駅の区間内で美味しいところを教えてください。駅から近いと嬉しいですが、多少遠くても歩きます。ですから歩ける…

書かないって

面倒だなぁ次ぎ行くところ探さなきゃ アンテナとかも使えなくなると困るなー だるいだるい 後輩からキン肉マンジェネレーションを借りました。 かなり大味のゲームですねぃ それよりも良くわからないけど凄い読み込み長いんですけど何なんでしょう? キャラ…

石田彰になってる!!

びっくりだ。画像だけ良くなった訳じゃないんだね。声が変わってしまうのはあまりよくないと思うけど… 今日は雨が強かったので練習はお休み。ジジイとの対決も来週にお流れ。負けたくないので身体を動かす事にしよう。ゲームがやりたかったけどやるものが無…

学祭中です

だから何って感じだよ全く…

食べました

今年一番美味しくないものでした。もう、ケンタッキーのCMにはだまされません!!

大して力をいれて見てませんが

BECK始まったじゃないですか、ニーツの人は結構読んでるらしいんですけど私全く読んだ事無かったんですよ。丁度いい機会だったので見てるんですけど、洋楽がわからない私としてはへーこんなのがあるんだーと思いながら見ています。

お腹がすいたので

安価で美味しいものが余は食べたいぞよ。なにか教えるよろし。 この前は吉祥寺の大正軒に行きました。東池袋の流れなんだそうで、私の行動範囲によく出てきますね店が。滝野川、池袋、吉祥寺と… 味はいつもの通りで少し辛目の和風のつけ汁。そして量が多目。…

なんかメール来たんですけど

いやー貴方が二人で飲もうって時は良い事があった試しが無いのは気のせいでしょうか?みんなでわいわい飲むのが好きな人なのに…面倒ごとですか?もう何もしたくないですよ。 つーか行かないですよ。金無いし、表向きインフルエンザになってますし… まー調子…

行ってきました

私がいない間に入ってきたジジイがいるようで、それと練習させられたんですがそいつが技を受けない受けない…何でも止めればいいと思ってるなよ。受けなきゃ上手くならないって!腰を入れて打ち込んでくるから技がかかるんだよ。自分の身体を残して打って来た…

ちょーしが悪いです

ちょー調子が悪いです。お腹も痛いです。 困りました。 千原兄弟を見ていてふと思い出したんだけど、原千晶って何処行ったの?

パチパチするよ

静電気ですよ。ビックリですよ。もうそんな季節なんですね。電気持ちの私としては気をつけないといけないです。 痛いって!!

流しなら

ネットをうろうろしていたらエンディングの曲がビタミンドロップだった。 画面小さかったけど初めて動くパヒューム見たよ。ビックリして調べてみたのにサイトとかに何も書いてないんですけど何ででしょうか?

どうなってもいいんだけど

楽天とライブドアとソフトバンクの三つが通ったら同じリーグにしてほしいなぁ〜 三つ巴の泥試合が見たいですw

気をつけてー

http://www.asahi.com/national/update/1017/014.html

刀削麺たべた

美味しかったよ。でもとても辛くていつかのカレー屋を思い出すくらい辛かったよ。 うどんの薄いような麺でもちもちでした。でも辛かった。刀削麺は基本的に辛いものらしぃ… 食べたのはペペロンチーノ風だけどねw 次は辛くないのを食べに行きたいよ。 練習が…

自分の日記だけ

アンテナが拾ってくれないんですけど… 何かの嫌がらせですか?泣きますよ!!

困りました

はなが止まりません。今ならもれなくサービス中です。

K-1見た

入場曲に寅さんとか使う人はいないのだろうか?試合の前なので好きな曲なのだろうけど みんな洋楽じゃないですか。盛り上がってる観衆の腰を折るような曲を掛けてくれる人とか いたら見たいけど強くないと成り立たないだろうから難しいのかもしれない。

通り魔起きてるんですけど

どうしましょう。 近所だし… 近年一年に一回ぐらいの割合でニュースになるような事件が起きてるような気がします。怖い怖い。