大して力をいれて見てませんが

BECK始まったじゃないですか、ニーツの人は結構読んでるらしいんですけど私全く読んだ事無かったんですよ。丁度いい機会だったので見てるんですけど、洋楽がわからない私としてはへーこんなのがあるんだーと思いながら見ています。
 

 

 

近年アニメのなりきりさんがいるじゃないですか、知りませんか?自分の好きなアニメのかっこして実生活でゴッコ遊び(本人達は遊びと思ってませんが)をしてる人達がいるんですよ。最近だと鋼の錬金術師とかテニスの王子様なんかが人気です。自分たちでやって楽しんでいるうちはいいんですけど、町で見つけた全く関係ない人に「○○(←には役名が入る)探したんだよ、一緒に行こう」とか言ってくるなんて事が起きたりしてるんですって。もちろん言われた人は怖いので知りませんとか関係無いですとか言って切り抜ける訳ですが、この人たちは断っても「○○は悪い奴に操られてるんだ、助けなくては」と自宅に押しかけたり友人に対して怪我をさせたりするんですよ。
んで、アニメも始まったBECKのなりきりは出ないですかね?「小雪がさー」なんて役になりきってるけどギターとかちゃんと弾けるの。何でこんな事言ってるかってのは、なりきりの(迷惑を掛けているる)人達はテニスもしないのにやってたりするんですよ。錬金術ができないのは仕方が無いとしても。テニスしろよ!錬金術の勉強もしろよ。黄金の夜明け団とか知ってるかよと…
せめてなりきろうとするなら体型は合わせるべきなんじゃない?
そーゆー愛が足りないよ。あいつらは!!