お腹がすいたので

安価で美味しいものが余は食べたいぞよ。なにか教えるよろし。
この前は吉祥寺の大正軒に行きました。東池袋の流れなんだそうで、私の行動範囲によく出てきますね店が。滝野川、池袋、吉祥寺と…
味はいつもの通りで少し辛目の和風のつけ汁。そして量が多目。友達はつけ麺だったけど、私は寒かったのであつ盛を食べました。友達の方が妙に多かったのですが、私のも少ない訳ではなかったので、頑張って食べました。そしたら8割くらい食べたところで友達が食べきれないと言い出すではないですか。頑張って食べました。食べ比べるとあつ盛の麺はやっぱり延びていた。
食べ過ぎたので気持悪くなったよw
 
 
あまり役に立たない話
リーフが一番良かった(売れていた)頃はWhite Albumあたりなんじゃないかと思うんですけど同なんでしょうか?まーこみっくパーティーも売れたとは思うのですが、システムとか(主に音声)良くなかったので微妙な感じです。それからまじ☆アン、誰彼、うたわれるもの、Routesと続いていく訳なんですが、この中でうたわれるものは評価がいいです。誰彼は酷いです。
まぁ雫、痕、To Heartまでで獲得してきたファンはそれ以降で離れていくんですけどね。なんと言ってもリーフさんは社員になっても退社する人が沢山いて…今でこそ持ち直したとか言う人もいるけれど売れた頃の人材は生かせてなかったんじゃないかと思う。元々リーフにいた人なんて今どれだけいるよ?ってなかんじで入れ替わりが激しい。
そんなこんなのやり取りを小説にしている人もいてまーよく書いたなぁと思う訳なんですけど、落ちていくリーフのことを読まされるのは悲しくも面白いw
色々あったけれど現在はリーフは大手と言うよりは元大手な感じでまとまったような感じがする。私がやりたくなるようなものは出ないだろうか良いんだけどね、もう。

上のはちゆ12歳でも紹介されていたね。
http://nanasei7.at.infoseek.co.jp/lvskmain.html
http://www6.plala.or.jp/brigade/erel.htm