2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちた

この日はせっかく書いたのにはてなが落ちてて更新したら文ごと全部消えた。 最悪です。

大学から

池袋まで歩いてみたらー左足を捻挫していたことがわかった。右足も痛くなった。 まだ全快には程遠い…

今週一杯は

まともな食事をしようというか思うが侭に食べよう。食事は四回からだ! 夜食もアリにしよう。これが普段の私の食生活だった。そうだ、そうだった…

それでも大学

調子は戻らずしかし大学なので、行くことにする。起床は13時だった。 部室に行ったらビデオが帰ってきてたので、演武を見る。 差し当たって問題はないかなぁって言うくらいの半端な出来だった。 予想の範疇だったのでショックも無し。 授業も終わってもう一…

寝てはいる

まだ体力が戻らない。昨日も寝る以外の行動なんてしていないのに…

まだ目は覚めない

赤羽ドリーミン

それはあてつけか、オイ?

受付も手伝ってもらった子だったんだけど、受付が全然駄目でごめんなさいとか 言われる。受付はとてもよかったと思っていただけに、腹が立った。そんなこと 言うなら貴方がやれよ。私よりよくなるだろうからさぁ! 何でも謝ればいいと思ってんな。その子は幹…

その後ってやつ?

夕方近くまで寝る。起きても腕が肩が腰が足が痛い。夜メールが来る。 同期の女の子からのおつかれーみたいなメールだった。

打ち上げ、幹事、飲み放題

打ち上げの幹事だったので、お店に案内して飲み物とか頼む。今年の一年は 良く飲むのでこっちとしても嬉しい。が!しかし、技をやってないくせに疲れた だの大変だっただの言う奴はむかついたので酒を飲ませた。飲んでるのに酔ってない 感じの奴も気に入らな…

その後

それなりに終わって懇親会。他所の主将さんと仲良く話せた。最後に名刺まで 下さった。こうゆう時に何の立場も無いと名刺が無いので悪いなぁと思う。 懇親会が終わる頃から右肩が痛み出す。左足も同様…

技は

最初の投げ技を始めた時に なんとかなる! って感じがやってきた。 緊張もしなかったし、全部及第点をあげられるくらいの技ができた。 三連続で技をやったのは疲れたけど、去年ほど疲れなかったよ。 三年間で一番楽だった。なんだかんだで技の出場数は一番多…

どうもこうも…

朝も早くから行きましたよ。 私は受付とビデオの撮影の席責任者なんですが、受付の椅子に座ると前の机に腕を 乗せないとまともに座ってられない状態。理由はわかるんだけど、どうして そんな症状になったのかは解らない。取り合えず受付と撮影の一年に 説明…

疲労がMAX

なので滋養強壮ドリンクを飲む。滅多に飲まないから効き目があると思う。 今夜も飲んで、明日も飲もう。 今日だけ食事をちゃんとしよう。昼にサンドイッチを食べ、夕方にミニストップで パニーニ食べて、夜にマックでチキンフィレオセット、帰宅して夕飯。 …

寝てねー

明日が(書いているのは27ですが)本番ですって。自信ないってさ。いや、別に 自信あっても大丈夫ですなんて言わないですよ。これは持論ですが、本番の時に 練習より良いものは出来ない。だから、最低ラインを練習することによって底上を あげて、いいときと…

なんつーかさ

電話来たよ、慣れないねいつまでたってもさ。別にどうこうってのは無いけどさ、 テンション下がるね。何考えてるんだろうかね?知らないけどさ、まぁこっちも なにか言える訳でもないから何もしないけどさ。つーか私は何かをする訳には いかないから余計大変…

わかる人だけにメッセージ

普段(?)痛めているのは右腕で、今日痛めたのが左腕ね♪ 11月までは治らないよ。治す余裕も無いしね。

練習

去年もそうだったが、今年も直前に直しが入った。事前に何回も見せているのに なんでこんな直前に言うのかが解らない。当てつけにしか思えないですよ。 本当に大変だイライラするよ! 正直かわいそうだつーか受けの私も大変なんだからさぁ! 私の新しい技は…

返す刀で

今日の分も書いてしまおう。

大勝軒@池袋

池袋に大勝軒が出来た。池袋二郎の隣に出来た。正気の沙汰じゃないと思う つーか多分客層が別れてるから問題無いと思うけど…なんか節操が無いような 気がしないでもないけどー友達曰く「本蓮沼にもでしゃばってくれ」とのこと だがそれは無いだろうと思う。 …

トートバッグ

サークルの練習の時に胴着などを入れていたものが壊れてしまったので、 買いに行く事にした。元々ガタが来てたので買おうと思っていたのだけど、 機会が無いというか面倒だったというかそんな感じで買わないでいたんだけど ついに先日壊れてしまい買ってきた…

急げ急げ!

これを書いてるのは26日になったばっかりの時間。忘れないうちに書かなきゃ。

いとごさんから

この日記のレイアウトを変えたいと言ったらコレどうよって言われました。 あー良さそうだなぁと思うけど、やる気には全くならなくってこの辺が このページのリンク断り理由の一つ。書いてる人に変化が面倒と言う最悪の状態。 申し訳ないです。 ステルビアの…

先日

いごうさんちのとこでメッセ公開したら思いもよらない人から 登録してもらいました。とても嬉しかったです。 最近あまり聞くのも話すのも出来てないのでなんとかせねば!サツマイモのシリアル買った。そんなに美味しくないど十分だと思う。

たださんが

24時間ラジオをすることになってた。大変だ。途中に私の釈明会見は出来たり しないだろうかっつーか24時間は無理だなぁ喉が持たないしネタも無いよ。 せめて二人だったら可能かも。

帰宅

今日は11時から練習して、3時半に終わる4時間もしてましたよ。 新しい技の関係で去年やった技の封印を解きました。それは、右腕全体を 捨てたも同然だと思いました。去年その技の御蔭で右と付く体の部分が、 殆ど駄目にしました。指先がぴりぴりします。背骨…

たださんに煽られる

忙しいけどこれは釈明しないと沽券に関わる(笑) まぁたださんのラジオがどれだけ続くかに因りますがね。 眠い眠い

やっとこ

技が固まった、明日見せる予定。 明日も午前中から夜まで練習。練習しないといけないけど…もたないなぁマックの新商品を買いたいと思った。

秋刀魚ラーメン

何気にリピーター(笑)あんまり美味しくないんだけど、また食べたくなる味です 今回は石焼クッパ麺だったっけ?友達は涼冷麺。クッパの方は味が薄かったけど、 美味しかったです。涼冷麺の方は、チャーシューを崩す方が美味しいですね。 崩さないと美味しく…

始まりました

大学は大して疲れないんですが、来週の練習があるので練習がきついです。 今回は特別講座に面白そうな授業も無いので、特に困りもしないや。全体的に 今期は昼過ぎからが多いので楽チンです。

好きな人に言われたら

痩せると思いますよ私は。今から更にってのは無理ですけど、自分に減らせる余地 があるような体重ならまぁいいよくらいでやると思います。つーか私より痩せてる 人なんてそーいないですよ(もちろん身長との割合でですよ)だって適正体重より 13キロも低いん…