2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私ニュースが復活していた

見ていたサイトなのでうれしい事この上なし。 そー言えば、俺ニュースは去年の終わりごろに何かが起こるみたいなことを 言っていたようなきがしたけど何かあったのかな?

私の地元に

ちゃんぽんのお店があるんだけど(リンガーハットじゃないよ)そこが 豚骨醤油ラーメンって旗を出すようになった。いや、違うだろよ! でも行ってみたい。

今は見れないんだけど

ここのお隣ページには週間少年ジャンプを取り扱ったサイトが多いんですよ。 そこで、それに沿ったネタをばひとつ。アニメ版のNARUTOは番組が始まる直前に 「この後はNRUTO!」みたいな事をするんですが、そのときに「ワッショイ!」って 最後に言うのさな、…

顧客情報流出とかさ

ここも思いのほかお上に弱いらしいので気を付けたいのは山々だけど、どうしようも 無いなーなんて思った今日この頃。なんにせよ500円の金券はありえないだろうと 思うのですが…

演奏会はじまりー

今回は司会にmikaさんが来ていた。あのmikaさんはどのmikaさん?とか思っていました実は。 女の人はラジオと実際に会うとでは少し声が違うので自信が無かったのですが、 終わってから話を聞いていたりしたら知っている話方だったので、 あぁ!そうなのかと一…

馬場に着いたので

ダニエルさんに電話。そしたらちょうど着いたと言うので落ち合って、今度こそ 豚飯を食らう。好みの分かれる味だと思った。嫌いじゃないけどね、 元々牛丼もそんな食べなかったし。 そのままぐるっと回ってカフェに着く。今日はスタッフTさんの演奏会 gsさん…

帰宅

風呂に入って直ぐ寝ました。 12時くらいに起きてだらだらと準備をして練習へ。胴着や袴に杖とか持って行くのが 嫌で嫌で仕方が無いけど無いと話にならないので我慢。重たいよ。 なんの理由も無く後輩に笑われたりする。進級の練習はあまり進んでない。 珍し…

食べ終わっていざ目的地GETWiLDへ

場所を知っているのはpop-acidさんのようだったので先頭に行って頂き、私は 何も考えずに歩く。HITOさんとだにえるさんが名古屋について話していたような気がした。 うろうろして到着。入ったら沢山人がいて大きい音で音楽が流れてた。 女の人が結構いたよ。…

食事

理由はわからないけど一路ハンバーガー屋へ。みんなハンバーガーセットを頼む中 私だけサンドイッチだった。ハンバーガーが運ばれてきた時に「チーズバーガーのお客様」 に何故か返事をして受け取っていた。これはHITOさんのだよ。 ダニエルさんはサラダを食…

ハチ公前の近くにある電話ボックスのあたりに22時

渋谷駅に着くなりメールが来た「ごめん遅れる!」とダニエルさんよく遅れますね(w 10前に着くも誰もいない。どうしたものかと思い駅の周りをぐ〜るぐるしても誰も いない。不安になってダニエルさんにメールを送るも返事が返ってくるか来ないか ぐらいにpop…

13日の金曜日

11日に行ったスノボとその後の飲みの影響もあってまだ体がだるかったので、 寝ていたかったけど、就職の云々で大学へ。私が説明を受けた人事の人は優しい 感じの人で話しやすかった。 練習に行く予定だったけど、時間的に無理になったので友達と馬場でラーメ…

文体が酷い

別に直しはしないけど少し書き換え

おまけでもないのですが

言い訳ですか? 違うんだけどさぁ ぐみさんのサイトを見たら足が写ってた。細い足だなぁ凄いなぁと思う。 最初pinkcloverのBBSに書き込もうと思ったけどやめて、ダニエルさんとことか aikoさんのとこに書き込もうかと思った。それもなんだかんなぁ趣味が悪い…

最近借りた本

丸山健二 夜、でっかい犬が笑う 月は静かに 保坂和志 残響 高橋源一郎 平凡王 古本屋様々ですね。 半分くらいは読んだよ。

パソコンも使えないので

卒論に向けて小説を読んでいます。最近買った本は 高橋源一郎 1億3千万人のための小説教室 優雅で感傷的な日本野球 村上春樹 ノルウェイの森 日出る国の工場 村上龍 限りなく透明に近いブルー ヒュウガ・ウイルス 五分後の世界 保坂和志 プレーンソング 書…

相変わらず

パソコンは直ってなくて、今打ち込んでいるものは親のノートです。 このノートなぜかしらメッセンジャーがダウンロードできません。何でだろう? 誰かオフラインでメッセンジャーとウインアンプとシャウトキャストください。 どうしたものか…

先日

パソコンが壊れてしまったので、当分の間ここの更新やラジオが今まで以上に 不定期になります。復旧の目処は全く経っていないので忘れ去って下さいな。

それから

宿に戻って宴に参加しましたよ。買ってきた日本酒を水みたいな飲まれ方をして 悲しくなりましたが、楽しかったですよ。 そんな初日。

なんだこれは!

誰もいなかったので空いていたのですが、お湯の底が黒かったです。人がいなくて ラッキーとか思っていたらココは熱い!中尾の湯レベルで熱い。ここで三人ハタと 気付く。『人が入っているとその人が温度調節してくれる!』誤算でした。 兎に角、水を入れて薄…

お湯のハバネロ

ハバネロを食べたことがあるのですが、口の中で起こる現象を皮膚で味わえるとは 思いませんでした。 腕をお湯の中に入れておくことが出来ませんでした。腕がピリピリして入れていられません。 ビックリしました。腕って思っている以上に弱いんだと言うことを…

温泉廻り

あいにくにも雨が降っていて傘差しての出発になりました。 まずは、目の前にある松葉の湯からスタート。…お湯が熱い。何でこんなに熱いのだろう と思うくらい熱かった。でも入ったよ。この時後輩は傘を借りに行っていて遅れて登場。 三人とも熱さに横柄する…

準備して

家を出ました!電車が来ました!電車に乗りました!電車は進みました!人身事故が起きました! え!?人身事故?八王子で人身事故だそうです。いやいや待ってくれよ、いや、電車は待たないで、 しょうがないので乗り換え。そりゃあもう遅れました。一応バスの…

行くとか行かないとか

今回の予定を立てているのは三年(同期ね)なんだけど、普通旅行に行く場合 皆様どのように準備しますか?(荷物とかではなくてね)野沢の何処へ行くかも知らされず、 レンタルは何処まで出来るかも教えてくれなくて、渡された地図には縮尺も無く 私たちが行く…

サークルでスノボと温泉に行って来たよ!

野沢って場所らしいんだけど、その話をする度に「野沢菜の野沢?」 知るかよそんなこと。私は野沢菜を食べに行くんじゃないんだよ、ついでに言うと 野沢菜が私はそれ程好きでは無い。食べられなくは無いけど、食べなくていいなら 食べないものの一つだ。なの…

吉祥寺に着いて

Danielさんとウロウロ。「美味しいラーメン屋は何処よ」と聞かれるもぶぶかの味が変わって しまった今吉祥寺の駅前に美味しいラーメン屋は無いと思います。 川越やすずねに行くも開いてなくのろに行きました。吉祥寺では有名なお店らしいです。 えびせんが美…

井の頭線の中で

Daniel名古屋の生活シュミレーションを三人で話す。 まとめると、ダニエルはホモになって名古屋で楽しく暮らしましたとさ。 結構現実味がある話だよ。冗談ぽいけどね(w

Daniel推参

遅れたことをしきりに気にしていたようですが、そんな気にしなくてもいいですよ多分。 んで四人になったので改めて乾杯なんかしちゃったりして腸詰食べた。私は初めて 食べる味の腸詰ではーこゆうのもあるんだなー思いつかなかった。中身は同じなのかな? と…

22時に渋谷集合との事だったので、頑張って向かう。電車の乗り継ぎが上手く行くと

井の頭線の方が早いのでどうだろうか?と思いつつ乗り換え。どんぴしゃで急行が 来ていた。さっさと乗って保坂和志の本を読む。途中で眠たくなったので、軽い 睡眠。そんなこんなで渋谷到着。いやー渋谷に来るのは久しぶりだよーよく高校の 頃とか来てたなー…

君はそんな風に書いてはいけないだろうよ

なんて思った皆様の(居るの?)期待に答えるべく書きますよちゃんとね。