13日の金曜日

11日に行ったスノボとその後の飲みの影響もあってまだ体がだるかったので、
寝ていたかったけど、就職の云々で大学へ。私が説明を受けた人事の人は優しい
感じの人で話しやすかった。
練習に行く予定だったけど、時間的に無理になったので友達と馬場でラーメン食べた。
最初は丸藤にでも行こうか?と思っていたんだけど、渡なべを見たら並んでなかったので
入ってみた。感想は。なんだろうかね?みんなこれをおいしいと思ってるのかなぁ
確かにダシの味は濃厚だしーラーメンにはあってるとは思うけど、別段騒ぐ程の
味では無かったよ。友達曰く「並びだす前は美味しかったんだけどねぇ」との事。
期待していただけに残念。
その後一旦家に帰って着替えて出発。