2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました

疲れたというかなんと言うかとにかく眠いので近いうちに書きます。 無事かどうか良くわからないですが帰ってきました。

たぶん

カプコンの格ゲーであいつに勝ったのは初めてなんじゃないだろうか? ハンデつけてもらって勝った事は多々あるが、ハンデなし、ゲーセンで勝ったのはたぶん初めてだ!! 私が浪人の頃から遊んでた(小、中も一緒に遊んでたけど)中で今日が初めてだ。やったー …

確かにそうだと思う

http://www.alles.or.jp/~katsurao/index.html 電車と未来は追うなすぐまた来る。 そうかもしれないけれど、私は生き急ぎたいなと… 卒業確定しました。 ラジオはこれからも続く事になったそうです。色々とあったけれど私は残ってくれて嬉しいです。今回時間…

家では出ないねぇ

考えられる要因は 1 ミックスベジタブルと言う物を母親が知らない。又は興味が無い 2 父親がミックスベジタブルがとても嫌い。母親自身が嫌い 3 昔ミックスベジタブルで何かがあった この三つが挙げられる。 つーかうちは新しい料理とかあまり増えないか…

練習のし過ぎです

階段を降りるのが億劫になるくらいいたいのですが、バイトに行きました。 バイト先ではそんな仲良くない人から誉められたりと不思議な事ばかりでしたが、この雪の振る中外で危ない作業させられました。勘弁してください。 足が痛いくせにラーメン食べました…

ともかく

初段になったのだが、未来は、無い。 久々に気持を入れて動いたらくらくらするよ。 もやしっ子はこれだからいけない。

ミシンを動かせ!!

苦手な裁縫をカタコトとミシンを動かす。 流行っている気がするので私も便乗してみる。 ここから------------------------ (名前:水) - 餃子 で(メシいける) - うめぼし で(メシいける) - おでん で(メシいける) - たくあん で(メシいける) - ホ…

良くわからない

馴れ合って行こうとは言いませんが反目する必要も無いじゃないですか。 話し合いっていけば全部が上手く行く訳が無いことはわかっていますが、話し合わないでそのままにしてしまうよりいいとは思うんです(結果駄目であっても不透明な所が残るよりは) なん…

お金を払った直後に

もう少し早く言っててくれればー少なく払って、飲みに行けたのに… 今年の年賀状はなにもあたりませんでした。去年とか見てないのでわからないですけど、せっかくチェックしたんだから切手シートくらいあたってもいいじゃない?とか思ったり。切ってシートだ…

最近

ドリトスを良く食べる。ドリトスは美味しい事に気がついた。ちょっとしょっぱいと思うけどね。

月曜日

久しぶりに大学へ。口頭試問の日時をちゃんと書いておいたのだけど、なんだか自信が無くなって来たので確認に行った。ついでに今まで払ってなかった部費を一括で払ってきてた。 9万円程したよ。お正月のバイト代はこれで全く無くなった。悲しいね。 後輩とス…

土曜は練習に

日曜は友達の家でうだうだしていた。足の痛みも取れてきたけど運動すると直ぐ戻るね。一日で治れよと思う。とにかく大人しくしているしかない。 練習はまー相変わらずなんだけど、いい加減にやっていてしかも間違っている技をするな。練習中に怒鳴っちゃった…

私が敢えて紹介する必要も無いくらい有名なサイトだけど紹介します。

http://dancom.jp/index.html なんてったって炎多留のレビューやらされてるんだもん。私もゲームを良くやっていたときに、知らないでやらされて10分持たなかったね。がんばれヨシタニさん。つーかあれほんとうに気持悪いですよ。なんにせよ絵が書ける人は凄…

心が折れて

れんしゅうに行けませんでした、大手町で乗り換えだったのですがそのまま帰ってしまったよ。 そのくらい足が痛かった訳なんだけれども、一日たったら少しは良くなると思うのが人の心(練習休んだんだし)悪化してやんの。何で痛いかも理由が良くわからないし…

立ち仕事ではなかったでした

それはいいんだけど、「箱を作ってその中に品物を入れて外からわかるように名前書いておいて」と言われたので箱を作り、壊れないように補強して箱に商品名を書いた。 近年バイトに来る子(今私がいる部署はお正月の期間なら女の子が沢山いる。お正月の期間な…

眠れない

気が立ってますね。あーバイトきつかった。明日も同じ所かと思うと担当を口が利けなくなるまで殴りたくなりそうだ。お金は欲しいから殴らないけど、町で見つけたら無視するね。話し掛けられても無視するね。 来年するならここの名前書けばここに来れるよとか…

それにしても

お世話になってない(してもいない)人から来る年賀状に昨年はお世話になりましたなんて書いてあるとどのあたりが?と問い詰めたくなるね。そんなうわべだけのものなんていらないですよ。

このまま行くと

あのバイトのどの部署に行っても作業ができるような気がした。 今日も裁断機と仲良くなったり、重い荷物を搬ばさせられた。その他色々… ご飯が美味しくなくって悲しかった。

裁断機は友達!!

そんなことより バイトが終わって二年ぶりにこうかいぼう(ラーメン屋)に行ったんです。美味しかったですが記憶と味が一致しなかったですよ。二年は長すぎた…お腹も一杯になって、地下鉄に乗って帰ろうと切符を買おうとしたら後ろから女の人が話し掛けてき…

紙をひたすら

切る仕事。きっとバイト先で今一番裁断機を上手く使えると思う。

仕事始め

だったので沢山会社から人が来てお参りしていきました。午前中はてんやわんやです。 私の所には女の子が私以外に三人いるのですが、そのうち二人と隣同士です。二人とも変わった子で一人は末っ子天然同い年。もう一人は変に負けず嫌いの年下。年下の子の方が…

仕草が雑になっている事を自覚する

そんな一日。バイトの社員がですね、何を言っているのかわからないんですよ。 わからなすぎるんですよ。忙しいのはわかるんですけどこれじゃ何にもできないんですよ。 売り場に商品とお金が無いんですよ。どうすればいいんですか?そりゃ何もしなくて良いな…

それはいいんだけど

保険も掛けてくれてないのにあんな危険な事させないで下さい。最悪死にますよ私達。右腕の握力がありません!!そんな危険なバイトですが、今日でバイト終わりの女の子からメールアドレス聞きました。快く教えてくれたので日ごろからいい人をしておくべきだと…

今年もよろしくお願いします

新年を気にコメントをしてみるってのも良いかもしれませんよw それはともかく。 今年は前厄です。あーこれ以上なにが悪くなるのでしょうか、勘弁していただきたいですよ。 バイトが忙しいでございます。売り場は外に面しているので結構寒いんですよ。特に足…