お金を払った直後に

もう少し早く言っててくれればー少なく払って、飲みに行けたのに…
 
今年の年賀状はなにもあたりませんでした。去年とか見てないのでわからないですけど、せっかくチェックしたんだから切手シートくらいあたってもいいじゃない?とか思ったり。切ってシートだったら貰いに行かないけれどね。
 
自アンに張られていたよ
 
買ってはいけない [ソーテック]
http://www.higuchi.com/index.php?itemid=192
 
ソーッテクって一時期沢山CMをやってたけど「9万9千8百円!!」ってやつ。当時はパソコンも安くなってきたなーとか思いました。あまり知らなかったのですが評判良くないみたいですね。
 
新聞を読んでいたら青少年がタバコを吸わないように教育に力を入れていくらしいのですがー単価を1000円くらいにすればいいと思います。250円とか安いから手軽に買えるんです。高くすれば買い控えると思うってのを何回も言ったような気がするけど言ってないかもしれない。
煙が出なければ文句は言いませんよ別に。