2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見辛くなったので

色を変更。黒背景にライトグレーの文字がやりたかったけど面倒になったので既存のデザインで妥協。駄目さばかりが成長する!! アンテナの方も色を変えたけど、青い文字の色が変えられなかった… 駄目さばかりが成長する!!

凄かったね

地震。寝てたけど起きちゃったよ。あんなに大きな地震東京じゃ本当に久しぶりだと思うよ、 だって記憶に無いし。 でも、あのくらいの地震だと逃げるべきなのか躊躇しますねぇなんか待っていれば収まるだろう的な事を考えてぼーっとしてるし、本当に大きなの…

やったラジオで

空白さんがNINTENDO DSに出てる宇多田さんのCMは足下がかっこわるいって書いてくださり、その辺を見てみた。服と靴の関係性とか宇多田さんの足かどのあたりについて言われたのか私にはわからないというか表現の仕方がわからないので何と言っていいか困るんだ…

エースコンバット4を貸してくださる(または安く売ってくださる)方大募集です

エースコンバットは友達が3を貸してくれてやってみたのですが、それまでフライトシュミレーション系に興味が無かった私を虜(ってゲームはつまらなかったです)にしてくれました。そのおかげでサイドワインダーMAXを買うのですが、これは難しすぎて投げまし…

何か面白いゲームを貸せと言ったなら

持っているゲームを久しぶりにやると面白いよと返してくれた。 私の家にはPS版TO Haertとlainくらいしかないので今更やれと言われても…TO HaertなんかPC版入れたら何回やったかわかんねーよlainはゲームとはいえないようなゲームだし…

気がついて

恥ずかしくなる。

電車の中で

妙に子供が多く乗っている車両できゃあきゃあ騒いでいたのですがまーそれは特に気にならなかったんだけど、私の前に座っていた男の子が磁石で魚を釣るおもちゃで遊んでいた。あーそれ持ってたよ。君が持ってるのと形は違うけど同じものを持っていたよ。いま…

買うしかないぜ

http://www.sankei.co.jp/news/040930/bun028.htm 何か新しい機能が追加されている…

よつばと

みうらちゃんが女の子だよ!!って言っているシーンがあって、そーいえばどっかでみうらちゃんは男の子か女の子か議論しているところがあったなぁと言う事を思い出した。あれは意図的に性別を隠してる!とか実はまだ考えていないんだとか書いてあったような気が…

直った

理由は不明。なんとなく抜いていたコンセントを挿して電源を押したら点いた。 コンセントの挿し直しもしたのになぁ…取り合えず直ったのでよしとします。 よかったよかった。 不安定には違いないのでテレビは引き続き募集します。とにかくくれ。

なんですか?

テレビは壊れたまま10月を迎えそうです。 ネットを漂っているとTo Haert2には PlayStation2版『ToHeart』(PlayStation版『ToHeart』をPlayStation2専用版にパワーアップ!) そんなものが付いてくるらしい(特別限定版のみ)1万円もするけど。と、このPS2版…

演武

ほぼタイムスケジュール通りに進み、大きなミスも無く技も綺麗でした。背伸びをしなかったぶんまとまりが良かったような気がします。 技ミスんないのいいなーなんて思ったのですが、まーそりゃそうかなとも。私がやってた頃とは技の性質がちがうし。一年生が…

雨ですって

今日は演武なので私は出ませんけど後輩を見に行きますよ。毎年思うのですが、先輩ががやっている様子を後輩はあまり見てないものなんですね。自分がどうだったか?なんて言われると痛いところですが、技量に関しては及第点をいただけるとは思います。 三年も…

ここを見ている人は

私のところを眺めるなりコメントを残すなりして仲良くなって。 テレビを下さい。 最近この白と青のページがまぶしくて仕方が無いから色を変えたいなァト思いました。 ニーツオルグの水のパートでは皆様からのメールを募集します。 なんかいいたいひとはメー…

新しくできたらーめん一番 通称びっくりらーめんに行ってきた

成蹊大学の横二郎こと生郎の直ぐそばという何か煽っているのでしょうか?気になるくらい直ぐそばにあります。そんなに広くないのですが生郎よりは広いです。入ると「いらっしゃいぁせー」とえらい大きな声で言われます。大きすぎます引きました。らーめんを…

たぶん伝わらないってのが

私の考え方なので。まー説明も程々で十分だろうとは思うのですが、怒られるのが嫌で過剰に説明とかしすぎてしまう所があるのですが基本があんななので詰めが甘いんですよね。 言わないでわかってくれると助かるのですがー中々そうもいかず、説明も上手ではな…

噂の東京マガジンってやってるでしょう確か

あれでさ若い人に料理作らせるコーナーあるじゃん。できない様子を見て楽しむものなんだろうけどさ、番組に出てる人たちは笑っているけれど自分たちはできるのかなぁと聞いてみたい。できる人もいるだろうし、できない人もいるだろう。つかさ前見た中で蛤の…

考えて

煮詰まってみたけど 結局何にも浮かんじゃこねー 気持がよけりゃいい!!

ラーメンたべたいなぁー

今日はまだ一食も食べてないよー 丸藤とかえるびすにも行ってないなー池袋の二郎も行きたいなぁーごとうもまた行きたいなー おなかが空いたな〜らーめん!らーめん!らーめん!らーめん!

確か小学校の頃だったんだけど

ある時校舎を夏の間に改装して床がゴムみたいのになったんです。給食の前の時間だったと思うだけど手を洗って教室に戻る時に廊下を歩いていたらこけてしまった。廊下に突起があるわけも無いのに歩き始めの子供よろしく何も無いところでこけました。 そんなに…

一番食べた料理は

味噌汁だと思います。いつも出てるし…家にいれば三食出てくるから。カレーなどの時には出てこないけど、カレー等の回数と比較しても出てる回数はとても多い…はず。 基本的に味噌汁っぽくあればよくてこだわりはそんなに無いです。インスタントのでも十分美味…

はーできるんだ

双恋http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/が注目されつつあるメディアワークスですが、アメリカ版シスプリの妹が呼ぶ兄の呼び方英語版があるんだそうです。英語に明るくない私としては納得できるものかどうかわからないですが、そもそも日本語でも12…

つかねー

今私の部屋にあるテレビは母親の仕事先で捨てる予定だったテレビをもらってきたものです。前のテレビが壊れたときにちょうど捨てると聞いたのでもらいました。このテレビ古いのか、リモコンが有線式なんですよ。別に部屋もそこまで広くないので事足りてまし…

テレビを見ると

B'zが新曲を出すらしく歌ってた。そのまま稲葉さんが曲の解説をしていて、この曲はぁゃιぃの人達としばさんのおかげですとか言っててぁゃιぃ凄いと思ったけどそりゃないだろうって思い直した。 ぁゃιぃに侵されてきているよ…

To Heartがまた

始まるそうだ。修学旅行先の北海道に行った時でさえ部屋の奴らを追い出して一人で見ていた私なので(地元では見れなかったのでリアルタイムで見れてとても嬉しかった)とても楽しみです。今回も東京の地上波で見れるのかは知らないけど見れなかったら見れる…

読んでいます

もりもり読んでいます。今私の中でぁゃιぃが流行ってる…気がする。 くずは小説のノリについていけなくて面白い。当時を知らない私としては誰が書いたのかもわからないし、くずはさんが女性かどうかもわからないしーあかりと志保は何故か出てるし(書かれた頃…

消す勇気って

役に立つんですか? ゲームじゃないので「トンヌラは勇気が足りない!!」とかは無いでしょうけど。 くだらない事は書くなってことですかねぇ?

スーパーファミスタ

昨日忘却の旋律ってアニメをたまたま見たんだけど、良くわかんなかった。ウテナみたいな雰囲気だったんだけど話がぜんぜんわからない。腕をバイオリンに見立てて引くのは気持ち悪かった。 それと 今日酒屋に行ったらダンバインとぶが流れててなんだこの酒屋…

北海道の人、大麻、常用

で検索かけてきた人がいる。面白いけどヤメテ そんなんで出てくるのはここしかないんだけど何を考えているんだろうか… お腹が空いたし書くことが無い。

しみチョココーンのことは

ラジオをやっていたら空白さんが教えて下さった。ありがとうございます。 行ったついでに http://www.kt.rim.or.jp/~fukui/nanchatte01.html 練乳入りベトナムコーヒーを買ってきました。練乳はコーヒーに入れるべきでは無いと思いました。タピオカも入って…