演武

ほぼタイムスケジュール通りに進み、大きなミスも無く技も綺麗でした。背伸びをしなかったぶんまとまりが良かったような気がします。
技ミスんないのいいなーなんて思ったのですが、まーそりゃそうかなとも。私がやってた頃とは技の性質がちがうし。一年生が上手くてビックリだ。このまま行けば今いる人たちの中で一番上手くなるよと思う。
つーかやってる技が半分くらいになってるから楽だよなぁ。
三沢社長(あだ名)の杖捌きが相変わらず上手なのでかっこよかったです。ここの演武は毎年カッコイイ。あんなふうに杖を振れるようになりたかったです。大韓合気のひとの技は痛そうですが見栄えがします。演武向きだし、実際に掛けられたくないです。他にも、去年出てた他所の方が今年も出られていて去年より上手になっているのを見ると凄いなぁと思います。
終わった後、現役は懇親会に行くので卒業生と飲みに行きました。
一人で帰ればよかったです。