2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜に

TakahiPoさんとriuさんとdanielさんと私で渋谷で腸詰を食べました。 腸詰は美味しかったです。ウェア有難うございます。 おしまい。

相談しようそうしよう

この言葉を聞くとエスパードリーム2のCMを思い出すのですが… 仲の良い人から相談されたら応援したいのはもちろんなんですが、どう見ても 駄目な感じや状態ならば本当に駄目だと言ってあげるのもその人の為だと思います。 蚊帳の外にいる人間が偉そうに言う…

ニーツオルグ

ニーツで喋ってる人達は自分がニーツオルグであるか?のような質問をされると きっといやー違うんじゃないかなぁと答えると思うんですよ。それが何か意味が あるわけでは無いんですけど、DJの人はきっとみんな違うって言うだろうし (simpleさんは別)結局す…

話はかわって

忙しい最中にある日夢を見ましてね、そのことについて少し。 gsさんとsimpleさんと私でデパートの最上階にあるようなところで、食事をしてい ました。何を食べたかは覚えてないんですが、何か美味しいものを食べて「そろそ ろ行きましょう」ってことになって…

やっと

正月休みです。殆ど授業も終わったのであと大学行くのは今月中は二回の予定。 なんだけど、そこで用事を全部済ませたいなぁとか思ってるけどそーうそう上手く 行かない事だって言うのもわかってるつもり。忙しかった分だけのものはあった様な 気がするし、良…

少し出した。

紙の元になるのが無くなってしまったので、今製造中なんだけど夜にならないと テンション上がらないので今一休み。

寒い時#190

「なんでこんな寒い日に二日続けてスポーツセンターを巡ってるんだろうな」 「ん〜ま〜そうだよな、寒いよな」 「らしいっちゃあらしいが、なんとかしたいよな」 「寒いしね」 「そーだよなぁ…あ、あの建物じゃないか…」

あ、そうだ

お手製の年賀状、欲しい人は私に言って下さればおつくり致しますよ。 たいしたものじゃないけどね。 メールとかコメントとかください。一月一杯くらいは受け付けます。

注!

上の作るは「年賀状を書く」のではなく文字通り作るのです。 牛乳パックとかを使ってな。これも時間が掛かるので、ココが前のように戻るには 22を過ぎるくらいまで待って下さいな。 に、してもいつも色で迷うよ、色の組み合わせ表とか欲しいなぁと思う。

提出物が終る

これから残りの年賀状を作る。

お寺な話#71

「お正月から節分の豆を売ってるんですか?」 「あぁ売ってるよ」 「売れるんですか?」 「それは飛ぶように」 「はぁ〜そうなんですかぁ〜意外です」 「そんだけ世の中に余裕が無くなったって事だ」 「ん〜」

7日

と、言うことなので年賀状を作る。一日掛けて半分作った。これで、同期二年先輩と 友人にはあらかた出した。これからは一年の分を作らなくちゃと思いつつココの更新 をしていますよ。ちなみに今日は本当に二時間以上掛かってるからね。 明日もバイトだよ畜生…

6日

お風呂も頂いてバイトへゴー 6日になると殆ど客は私の居る所に来ないので、節分の時に撒く豆を袋に詰める作業 を同期の奴としたよ。4000袋作れといわれて一日中やってたね。 最初に100袋を4分半で詰めた奴がいると教えられたが、仮にそれで詰めても その40倍…

なんてラーメン食べて帰って年賀状書こうとか思っていたら。

メールが来る、先輩から。今年も宜しくとの事。こちらこそまた飲みましょうと 返す。ラーメン食べ終わったらメールが来た。新宿で飲んでるから来る?との事 あはは行かないわけには行かないじゃん。是非行きますよ。 バイトの早上がりの同期(サークル一緒ね…

5日

私と同じ仕事をする女の子は昨日で居なくなってしまったので私がある意味責任者 憂鬱だ…まぁ流石にこの頃になると私の担当先はかなり暇になるので、楽なんですよ とっととおしまいになって目指すはこうかいぼうへいざ行かん! スープ売り切れだってさっ。あ…

ここのレバーフライホントに美味しいよ!

門前仲町にきたら一度は行っとけってくらい美味しかった。 二人でウマイウマイいいながら歩いていたら路地の出口らへんで先に買ってた 年食った夫婦がおいしいわねぇとか話し掛けてきたのでそうですね美味しいですねと 答えておいた。いやーびっくりだ。 名…

4日

朝に獅子舞が来る。噛んでもらった。なんでもいいから幸福になりたいと思う。 バイトの女の子と喋っているとかなりオタクなことが判明。少し悲しくなる。 そこは正直いいんだけど史学だからって好きな戦国武将はなんですか? とか言わないで。私は史学じゃな…

3日

年賀状を受け取ることも出来ずにバイトへ。それさえなければこのバイトはとても いいんだけどなぁと思う。いっそお寺に私の分だけ郵送して欲しいねw 2日ほどの忙しさもなく背中も寝たら治って良かった良かった。 同じ仕事をしているバイトの女の子を適当にか…

2日

バイト二日目。このバイトをやると二日の間にバイトが三回あるから日にちの感覚が おかしくなる。朝六時に起きて行きました。 バイト先で1日はどうだったか聞いてみる。混んでたらしい、お疲れ様だ。 負けず劣らず2日も混んだ。大変だったよ。まだ去年の記憶…

大丈夫なの?

客が来ない。新年になったのに全然来ない。アレ?おかしいよ? 去年は年が明ける頃にはとても混んでいた記憶が… 本当に客が少ないまま朝になってしまった。大丈夫か寺! 1/1日の朝なんでお寺の人がお雑煮を作ってくださった。 私が食べに行くと別の所で働…

31日〜1日

今日からテラバイトそう10×10の12乗のこと。 夜からなので昼間は寝てました、まだ体が少し重たかったので。メールの続きを する。最後には送ってこなくなっちゃったよ。優柔不断は良くないなぁと 改めて思う。年が明けたら普通に会ってくれるだろうか?避け…

30日

疲れでくたばってた日 寝たり起きたりで体がだるい。お酒のせいじゃなくてね。 メールで人と話す。沢山色々と来年の指針が立った。しかし相手にとても迷惑を 掛けたので申し訳無いです。つーかお前モテ過ぎだよホント。

全然酒が飲めないよ兄さん

本当に疲れているとコップ一杯で息が上がるんですよね、皆さん知ってますか? 私はこれが三回目なので知ってるんですけど、疲れを改めて実感しました。 最後にすいお勧めのラーメン屋に連れて行けと言われたのですが、ぶぶかが 美味しくなくなった今吉祥寺駅…

しかし

いかんせん忙しい私は大学の人が集まらないかというのに出ることに決める。 地元なら戻って一時間寝れる!寝れば頭痛は治るだろう。 が… 家に戻って寝てみたが 一時間程度ではどうにもならなかった。そこまで体は便利ではないらしい。 でも行った以上行かな…

そっから

私の予定より解散してしまったので 私のメモより長く東京に来たことを書くと言われた方にメール。もしいけるなら 会いたいのですがと打ってみる。したら横浜に集合だよって言われた。 手持ちのお金と相談しても結構キツイ状態。何よりメール待ってたら なん…

29日

この日はコミケに行きました。初のサークル入場でしたね、まず30分遅刻する という失態スタート。クライアント様が怖かったです。(クライアント様と 呼べるほどの仕事はしてないのですが)この日はよー知らんのですが、 私がいたところは寒かったです。電車…

それは嘘だけど

ここらで書いておかないと書かなくなりそうなので、書いておこうと思う。

不規則で気持ち悪い

そのうちまとめて更新します。あけてました。おめでとう…