4日

朝に獅子舞が来る。噛んでもらった。なんでもいいから幸福になりたいと思う。
バイトの女の子と喋っているとかなりオタクなことが判明。少し悲しくなる。
そこは正直いいんだけど史学だからって好きな戦国武将はなんですか?
とか言わないで。私は史学じゃないし、歴史にそんな詳しくないからさ。
そんな彼女だが今日おみくじを引いたと言うのでみせて貰った。
名前で引くおみくじらしい。見てみると…結婚をしなければ、全てが上手く行くと
書いてあった。大爆笑してあげておいた。
着替えて外に出たらおみくじ売り場に知ってる人が立ってたので引いてみた。




全部悪いってさ(笑)なんかにべも無くて悲しくなった。争いごと:負ける
とか失い物:出てこないとか全てに渡って書いてあった。そりゃ無いぜセニョール。
友達と一緒になったので名前御籤を引きがてら出店を回ってみた。
大通りを歩いていたら小さな路地の前に小さく汚い看板を発見。
看板には生牡蠣フライやらレバーフライと書いてあった。
普通なら汚さそうなので行かないところなのだが、
レバーフライに興味があったので行ってみた。
ハモニカ横丁みたいな暗く狭い道の奥にフライ屋があった。レバーフライくれ
といって一つ頂いた。もらったバイト代から二千円札を出したら
久しぶりだね、最近みないよなーと言われた。そうだろうよそれをお前に
くれてやるよと思う。友達と一緒にレバーフライをたべた。