2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉と思い#7

「奇特な人もいるもんだなぁ」 「俺もそう思う」 「お前に言われたくないよ!」 「いや、俺自身もだよ」 「そうだな…」

ネットサーフィンしていたら

プリズムを発見した。プリズムを発見した。プリズムを発見した。プーリーズームー をー発ー見ーしーたー! 昔々私が小さい頃、従姉妹が大阪から東京にやって来た時に、生まれて初めて ディズニーランドに行った時、初めて竹下通りを歩いた時、露天商の兄ちゃ…

毎回長くなる…

男の癖になんて言う奴は好きでは無いです。 新しく彼女が出来てたりと色々話がありました。私も最近の出来事を 話しました。私は人の意見を必要以上に欲しがるので、色々喋ってくれる奴は 非常に助かる。二人は似ている。考えてる事はもちろん違うのだけれど…

親友に会う

最近の忙しさにかまけていても、その辺は蔑ろにしたくないのでなんとか時間を 作る。夕飯を食べたらメールするよと言われてたので作業なんかしていたら 食べ終わったとメールが!作業が中断できなくてそのままマゴマゴしてらた、 「駅まで出ようか?」と来た…

ままどおる

福島のやつ。本当は友達に渡そうと思ってたんだけど、最近忙しくて渡せなかった まま賞味期限が切れてしまい、ままどおるは美味しいので(食べるまで 思い出せなかったけど)少しくらいなら大丈夫かな?と思って食べてるよ。 残念だ、非常に勿体無い。

言葉と思い#6

「貴方は沢山沢山悩んだと思う、私達も貴方と同じくらい悩んだ。それだけは 言っておく」

カレンダー搭載

毎日書いていると思ったら丸一週間抜けてて驚いた。そー言えば実習行ってたよ。 寝た時間がまだ足りないのか眼が変。

食堂でパンを買う

店じまいが近かったからかどうかは知らないが、1個30円のパンを4つで100円で 売るよ!といわれた。むしろ4っつじゃないと売らないみたいな感じだったので、 とりあえず買った。ピーナッツバターだったのでまぁまぁでした。

部室は今日も大忙し

私と、今年の部長、去年の部長で書類を作ったり、ビデオ編集したり… だらだら過ごす。ビデオが一つ足りないことに気が付くが、見つからず…何処へ。

久しぶりの土曜の授業

公欠届を忘れる。そのせいで「あまり休むな」と言われる。次回出すからいいけどさ テストは無しだってさ。私の大学生活は安泰だよ、とりあえず卒業に一番の障害に なりそうなものが無くなった。よかった。

言葉と思い#5

「あのこにとって君の雰囲気は駄目なんだって、良い意味で」 「駄目なんですかぁ…」 「って言ってたよ」 「勘弁してください」(気持ち悪いから)

授業も終わって

駅まで歩きながら、疲れたなぁ…と話した。雨こそ降ってないけど寒かったよ。

さて提出

後日返却されないといいなぁと思いつつ出した。一緒に行った女の子二人は どうだろうと思っていたら、一人は出してた。もう一人は先生に「忘れちゃったん ですけど来週でもいいですか?」と言っていた。この報告書、副手と教授のどちらか に出せばよく、生涯…

相方登場

本来私の相方役の奴ではないのですが、彼は私と同じ授業が多いので一時的に 相方になりました。実習に一緒に行ったのも彼です。 実習報告書の事を尋ねたら「告発文みたくなったよ」だってさ(笑)いやーあんなに きつかったら告発しても問題無いというか、資…

ファイト餃子に行く

ゼミの授業は終わったので(乗り切ったので)お昼を後輩君と食べに行った。 全然お腹は空いていなかったけど、彼と話す機会も最近無いので喜んで行く。 ファイト餃子は安くて美味しい所です。来月にある幹部交代稽古〜納会の話をした。 私は花は貰えないと言…

大学へGO

ゼミの授業が始まるが私の班の人間は誰もいない…ありえない。 みんな遅刻してきました。 私はこの班がとても不安になりました 構成は5人そのうち一人が休み、一人がやって来てない。 休み!?はぁ?やって来てないぃぃ…?はぁぁぁ!ふーざーけーるーなー! 話…

ありがとう空白さん

面白い論文のありかを教えていただく。言ってみるものですね、本当に有難う。

んなこんなで、ゼミの資料と実習報告書を作らなくてはならないのに、練習に出て その帰りにラーメン食べて帰ってきてる馬鹿がいます。どこに?ココに! 落とすならどっち?と考えて、ゼミだ…最悪もう一度実習に行くわけには行かない… 実習報告書から作成開始…

もう、貴方は出てますから心配しなくていいですよ

そうでした(笑)そんな心配は要りませんでしたぁ、てへ♪ 皆様ようこそいらっしゃいました。

言葉と思い#4

「言葉にすると現実味を帯びてくるよ」 「例えばどんな?」 「あの子が好きだとか言葉にしたらもっと好きになるよ」 「…あー確かにわかるかも」

都電トーク

帰りは都電で副部長と二人きりになる。昨日の話の続きをする。 今の私の対応が適切かと思うと自信は無いけれど、実習で習ったことが役に 立っていると思う。実習に行った一週間は痛かったけど、行かなかったらこんな風に 進めることは無かったと思う。でも、…

久しぶりの練習は楽しかった

THE現実逃避。やっちゃったw たまには体を動かすのもいいね気分転換になるよ、 まぁ問題は解決しないけどさ。来週一年生の審査と共に私も受ける事になった。 審査なんざ大したことありませんですね。でも少しは詰めて行かないといけません のでそれなりに頑…

メールが来ていた

「実習のレポート明日までだね、やった?私はやってないよ。すい君は終った?」 ?…あぁぁぁぁ!!!11ぬ!そんなものもあったねそーいえば。忙しくて、 てっきり忘れてたよ有難う。うわーゼミの資料集めと実習報告が被ったYO とりあえず大学へ。閲覧でゼミ…

言葉と思い#3

「いやー君が羨ましいよ。君になりたいね〜」 「なったらあの可愛い彼女も、今ある遊び金も無いぞ」 「…やっぱりいいや」 「賢明だ」

三年会議

さて、今までの問題を当事者を抜いて協議。3年4人が池袋に集まって会議。 みんな一人ずつ呼び出して、サイゼリアに集合のはずが物凄い混んでる… なんで?…ハッ!?給料日後だからかぁぁぁ!つーかもっと高いところに行けよぅ もー仕方ないので、デニーズに移動…

馴れ合うつもりは無い

といわれた事がある。その時は納得もしたけれど、怖いなぁとも思っていた。 しかし、今は良く解る。私も馴れ合いはしない。冷たくするとかではないが、 なぁなぁで対応するつもりは無い。

言葉と思い#2

「雨でも降ればいいのに」 「冬にはあまり降らないよ」 「わかってますよ…そんなこと」

思いもよらない事が起きる

なんだそんな程度なんだと思う、悲しいけどそうならしょうがないよ。 私に見る目が無かったんだろうね。なんつーかなー自業自得か… 疲れました

なんだろうかね?

二十歳も過ぎた人達を注意しなきゃならないんだろうかね?二十年もなにをして来た のですか?全く訳がわからないですよ。貴方達が関わってきた人達が可哀想ですよ。 貴方と言う人と一緒にいたなんて知られたらその人達の評判が落ちる。 私がわざわざ動き回っ…

言葉と思い#1

「君はもっと人を頼った方がいいよ」 「そう…かもしれません。でも、それはできないですよ」 (僕は貴方にその役をやって欲しかった。けどそれは駄目なんですね)