んなこんなで、ゼミの資料と実習報告書を作らなくてはならないのに、練習に出て
その帰りにラーメン食べて帰ってきてる馬鹿がいます。どこに?ココに!
落とすならどっち?と考えて、ゼミだ…最悪もう一度実習に行くわけには行かない…
実習報告書から作成開始。普通の実習は公民館などでだらだら受付をしたり、
イベントの準備で椅子を並べたり交通整理をしたり…なのですが、私達は
遭難しかけたり、寝る時間が3時間くらいしかなかったりと普通の内容と、
かけ離れすぎているので事前に貰っている、報告書のテーマに沿うような内容には
ならないと、言うかそんな所は見ている余裕が無かったよ!なので、子供と戯れた
感想を書いた。必死に、沢山。
んでもって、資料作成。ネットは便利なので、結構簡単に集まった。論文とかも
見たかったのだけど、寝てないので読んだ所でまとめられない。
この時間で5時半、眠かったので7時まで寝る。
7時に起きて

  • そうだ!

ニーツの掲示板にだらがけしながら書き込んでみる。
「論文知りませんか?」となんて罰当たりな奴だと思った。