2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

制服に帽子、リストバンドってどっから見てもかっこよくないよ。

バッティングセンターに行きたい!!

でなければバットで人を殴りたい。 あとオープン価格とかわかり辛いから一応の価格を書いていて欲しい。価格の後にオープンとか書いてくれればわかりやすいんだよ。

キンググリムゾンな気分だよ

茹でて

適当なものに和えて食べたんですよ。そしたら凄く胃が痛くなって困ったんです。私お腹が痛くなることはとても頻繁にあってそれはそれで困るのですがまー慣れってのもあるのでそこそこ耐えられますが、胃が痛くなることは滅多に無いので胃痛は我慢できません…

無いので

パソコン用語もわかりません。まー英語なんかできなくても…と言われそうですができないから余計わからない気分になるんです。なるんです。 胃が痛いです。

日付を正しく

しておかないとラジオで喋るときに困る事に気がついた。 一年生の女の子をからかってたら先輩はあの子が好きなんでしょうとみんなに思われていたことを認識する。ぶっちゃけそれで誰かが私に面白事を行ってくれるようになるならいいけど変な気を使われるなら…

楽天に

一場が入ったとかなんとかってやってって別に興味は無いんだけど、確かこの人キャバクラ封印とかどっかに書いてあったのを思い出した。 一般的な大学生がどんなものか良く知らないけど、学生でキャバクラって行ってるものなんですかね?しかも野球をやってて…

生活ってのあ成り立ってますかね?

仕事とか人付き合いとか中々自分の思い通りにならないというか、まーなってもらってもそれはそれで困ると言うか逆に怪しくなるような気がするけど、なんつーか必要な人物にだけ会って必要な事だけ聞いて進んでいけるようには出来てない仕組みじゃないですか…

スーパーピンチだ!!

助けてプリーズ。 今は100円ショップで落語のCDが買えるそうだ。買っとくべきかと一瞬悩む。 覚えていたら買おう。 ピンチは続く。

二郎の歌舞伎町店です

練習の後に電話が掛かってきて行きたいと言い出したので、腕が攣ったりしてとても疲れていたけど行きました。お腹は空いていたのですが、疲れと空腹は相乗効果を出してくれません。一杯一杯になりました。 荻窪の二郎にそのうち行きたいです。 練習中には後…

好きです

ニーツの人はみんなうどんが好きです。いや、本当はしりません。きっとアムヘンさんはうどんが好きだと思います。 好きといっても、はなまるうどんで文句無い人なのでうどんの味がどうとか語れる人じゃ無いんですけど、外食でラーメン以外に良く食べてるのは…