都電トーク

帰りは都電で副部長と二人きりになる。昨日の話の続きをする。
今の私の対応が適切かと思うと自信は無いけれど、実習で習ったことが役に
立っていると思う。実習に行った一週間は痛かったけど、行かなかったらこんな風に
進めることは無かったと思う。でも、代わりに時間が無い。どっちも、難しい。
 余裕が無いのにラーメン食べた。お気に入りの黒蘭。最近行けてなかったけど。
極太麺を頼む。どんなものか楽しみにしてたら、麺が太く量が多い普通の
ラーメンだった。「え〜そんなぁ…」何か違いがあるのかと思ってました。
後輩について話しながら食べてた、知りたくないことをしって、途中から味が
無くなってしまった。うちのサークルはもう、駄目だぁ
私が辞めたいデス。