毎回長くなる…

男の癖になんて言う奴は好きでは無いです。
 新しく彼女が出来てたりと色々話がありました。私も最近の出来事を
話しました。私は人の意見を必要以上に欲しがるので、色々喋ってくれる奴は
非常に助かる。二人は似ている。考えてる事はもちろん違うのだけれど、
無意識でやっている事がそっくりなんですよ。不意の対応とか、キライな人に対する
対応とか…やはり人の意見が聞けることは良いことだと思った。私の思いもよらない
事を言ってくれる。貴重な時間であることは確かだ。
上手くまとまらないが、疲れるのですよ考えるからさ。
年末か、年明けに位にもう一度会って来年について話をしないといけないと思う。
これは、毎年やっていることなんだけど、二人で今年を総括して来年はどんな年に
なるかを考える。そして、来年の目標を決める。ちなみに今年は去年のペースを
維持するだった。多分出来たと思う。来年はどうなるだろうか?まだ、予感は無い。