ネットサーフィンしていたら

プリズムを発見した。プリズムを発見した。プリズムを発見した。プーリーズームー
をー発ー見ーしーたー!
昔々私が小さい頃、従姉妹が大阪から東京にやって来た時に、生まれて初めて
ディズニーランドに行った時、初めて竹下通りを歩いた時、露天商の兄ちゃんかが
売ってたのがプリズムだった。特に記憶も無いのだけど、太陽光を当てると
ミラーボールみたく虹が部屋の中に出るんですよ、綺麗ですよ!いつのまにか
無くしてしまって欲しいと思っていたんですが、何処に売っているかもわからず、
もはや忘れかけていた所にこの情報が出てきたのです。
とても嬉しいし欲しい。今思えばググルとかで検索したらいいんだよね。
まだまだこの世界に慣れてないすいでした。