なんだろうかね?

二十歳も過ぎた人達を注意しなきゃならないんだろうかね?二十年もなにをして来た
のですか?全く訳がわからないですよ。貴方達が関わってきた人達が可哀想ですよ。
貴方と言う人と一緒にいたなんて知られたらその人達の評判が落ちる。
私がわざわざ動き回って話を聞いたりしているのも何のためなんだか全くわからない
どんなここで頑張っても現状維持しかならない。不毛だ。
パソコンの画面を見てもいないし、今日は雨だから乾燥もしてないのに眼が疲れた。
よく頑張ったねとかそんな言葉はいらない。とにかくこれ以上私を面倒事に
巻き込まないでくれ。イライラして仕方が無い。殴って解決するならどれほど
簡単だろうか。