6日

お風呂も頂いてバイトへゴー
6日になると殆ど客は私の居る所に来ないので、節分の時に撒く豆を袋に詰める作業
を同期の奴としたよ。4000袋作れといわれて一日中やってたね。
最初に100袋を4分半で詰めた奴がいると教えられたが、仮にそれで詰めても
その40倍の時間が掛かるなら別にどうでもいいやと思った。
一日やっても1000もいかなかった一人でやってたら死にそうになるような日だった。
この日も同期と一緒にこうかいぼうへ。やっぱり駄目で隣の蘭丸へ
この日はつけ麺を食べた。量が少なかったけど美味しかった。店長らしき人がいて
スープ割りしてくれた。スープ割りすると美味しくなって嬉しかった。
初めてのスープ割りだった。同期の奴は塩チャーシューを頼んでた。
チャーシューが美味しくていい店だチャーシューが美味しいと嬉しくなるね。
帰ってきたらありえない人から年賀状がきていた。
あまりにショックとその人より私の年賀状が遅く届くなんてありえないと思って
居たので、年賀状を早く書かねばと思いつつ寝た。