なんてラーメン食べて帰って年賀状書こうとか思っていたら。

メールが来る、先輩から。今年も宜しくとの事。こちらこそまた飲みましょうと
返す。ラーメン食べ終わったらメールが来た。新宿で飲んでるから来る?との事
あはは行かないわけには行かないじゃん。是非行きますよ。
バイトの早上がりの同期(サークル一緒ね)にもメール。
飯田橋あたりで同期から電話が来る。茗荷谷で飲んでるからそっちに来るならいいよ
一年生も居るし。とこの時同期が、先輩にも連絡したもんだと思っていたら、
そうでなくて茗荷谷で合流してから血の気が引いた。謝り倒した。
御免なさい先輩このお詫びはいつか必ず返します。
とりあえず熱燗と冷奴を頼んで飲みました。明日もバイトのはずなのに、
ガンガン騒いでいたよ。結局調子も良くないのに7合くらい飲んだら結構回って
このままじゃ明日が持たないと思って吐いた。つーか電車無いし。
残った後輩の女の子をみんなで寮まで送り届けてタクシー拾って同期の奴の
家(実家)に泊まらせて頂いた。有難う。
5時間くらい寝たので、二日酔いにはならなかったけど疲れは抜けてなかった。
目覚まし代わりの携帯が鳴って取ろうとしたら思いがけない方向に動いたので
ビックリして起きた。起きた時部屋が真っ暗でTHEピーズの赤羽ドリーミンが
一瞬頭の中で流れた。