5日

私と同じ仕事をする女の子は昨日で居なくなってしまったので私がある意味責任者
憂鬱だ…まぁ流石にこの頃になると私の担当先はかなり暇になるので、楽なんですよ
とっととおしまいになって目指すはこうかいぼうへいざ行かん!
スープ売り切れだってさっ。あーこの為にここでバイトしてると言っても過言では
ないのにぃぃぃい!てくらいここのラーメンは美味しい。去年バイト終わりに
友達と食べに行って以来それまで食べなかった和風のラーメンを食べるように
なったくらい大きい衝撃を受けた。和風では今まで私が食べた中で
一番美味いと断言できる。それだけに食べられないと悲しみも一入です。
隣の蘭丸に入る。ココも美味しかった。なんて言うか私がラーメン食べ始めた
頃にはこんな感じのラーメンが沢山あってそれが美味しかったよ、ラーメンの
熱さが良かった。味も良かった。こうかいぼうの隣にあるのはなんとも言えないけど
この味なら潰れないだろうと思う。