2日

バイト二日目。このバイトをやると二日の間にバイトが三回あるから日にちの感覚が
おかしくなる。朝六時に起きて行きました。
バイト先で1日はどうだったか聞いてみる。混んでたらしい、お疲れ様だ。
負けず劣らず2日も混んだ。大変だったよ。まだ去年の記憶がいまいち戻ってない
上手く体が動かないぞ!なんだか途中から背中が痛くなってぐだぐだになる。
受け渡しのときに中途半端に腰を曲げるのが原因らしい。息も絶え絶えだった。
早番だったのでとっとと帰宅するんだけど、バイトしている後輩を見物して
帰った。よく働いているようで良かった。…しかしこの認識は後で大きく
違っていた事を知らされるのであった。
電車で寝こけるも用事があるので中野をうろうろ。勘弁して欲しいと思う。
2日は年賀状を配らないのが毎年納得行かない!一年で一番の見せ所だろう
郵政公社よー違いを見せてくれよぉーそれ以外に郵便のありがたみを意識する
人がどれほどいて?わかってないよ!もう。
電話が掛かってくる。上手く対応できなくてまだまだだと思った。まぁいいさ
ともいえなくもないし、失態だったともいえる。なんともしれないよ。
私はそれでいいんですよ、敢えてそれを選ぶんですよ。ごちゃごちゃ言わないで
下さいますか、今の貴方では無理ですよ。