31日〜1日

今日からテラバイトそう10×10の12乗のこと。
夜からなので昼間は寝てました、まだ体が少し重たかったので。メールの続きを
する。最後には送ってこなくなっちゃったよ。優柔不断は良くないなぁと
改めて思う。年が明けたら普通に会ってくれるだろうか?避けられたらへこむなぁ
とか思うけどどうしようもないので、放置。お礼は言っておいたよ。
プライドの吉田の試合の2ラウンド頭で家を出る。最後まで見たかったよ。
外に出て今年は寒くない?と思う。これはバイト先で本当に寒くないと言うことが
判明する。一年ぶりのテラバイト。今年も宜しく気分で仕事も忘れてる。
一年ぶりに会う同じバイトの人達やお寺の職員の人に挨拶する。
去年私にセクハラした女の人はいなくて一安心。
準備やらに追われて年が明けた。