29日

この日はコミケに行きました。初のサークル入場でしたね、まず30分遅刻する
という失態スタート。クライアント様が怖かったです。(クライアント様と
呼べるほどの仕事はしてないのですが)この日はよー知らんのですが、
私がいたところは寒かったです。電車とかのコーナーに
JRの新しい制服を着てる奴がいて、コイツはJRの職員か?それともバイトして
ぱくったのか、こっそり持って来たのか気になりました。
バイク乗りが本とか出してると何といえばいいのかわからないですが、違和感が
あります。バイクと同人誌…どうやっても私の中では結びつかないんですけど…
いや悪いとは思いませんよ楽しいなら問題ありません。
大きな問題も無く終りまして、解散しました。
本当に有難うございました。とても貴重な経験になりました。機会があったら
また遊んで下さい。