話はかわって

忙しい最中にある日夢を見ましてね、そのことについて少し。
gsさんとsimpleさんと私でデパートの最上階にあるようなところで、食事をしてい
ました。何を食べたかは覚えてないんですが、何か美味しいものを食べて「そろそ
ろ行きましょう」ってことになって先にgsさんが下に行った。その後からsimpleさんと私もついていったはずなんだけど、気が付くと一人で出口付近にいました。前を見ると女子高生の集団がいてその中にgsさんがいました。gsさんは、女子高生になっていて(恰好とかだけじゃなくて外見が女子高生なんだけど中身はgsさんと思ってく
ださい)女子高生達と仲良く喋ってました。なんで、外見が違うのに私が判ったのか
は解らないですが、とにかくあれはgsさんだ。と思いました。暫くしたら女子高生達
は帰ってしまいgsさんも「またねー」とか挨拶をしていて、残されたgsさんの所に私
は近づいていって「凄いですねぇ」と言ったら「そんなこと無いよ」と女子高生の姿
をしたgsさんに言われた。その時にはsimpleさんも隣にいた気がする。
そんな夢。