つかねー

今私の部屋にあるテレビは母親の仕事先で捨てる予定だったテレビをもらってきたものです。前のテレビが壊れたときにちょうど捨てると聞いたのでもらいました。このテレビ古いのか、リモコンが有線式なんですよ。別に部屋もそこまで広くないので事足りてましたが、ついに点かなくなりました。
あー今日のギャラクシーエンジェルも明日の絢爛舞踏祭もFURAUも最終回の天上天下も来週のアムドライバーも見れない。もしこのままの状態が続いたら10月からのTo Haertも見れない。すげー困った。つーか見てるのアニメばっかじゃん。あー今NHK教育でやってる趣味の功夫があるね。アニメ以外はパソコンで足りてるからなーあとはニュース見るくらいかな。
誰か要らないテレビ譲ってくれないかなぁ…関東近郊まででしたら取りに行きますです。
遠くの方で下さる場合は着払いで送ってくださると嬉しいです。
本当に下さる方は sui@すぴる.jp (スピルを英語にしてください)までメール下さい。