To Heartがまた

始まるそうだ。修学旅行先の北海道に行った時でさえ部屋の奴らを追い出して一人で見ていた私なので(地元では見れなかったのでリアルタイムで見れてとても嬉しかった)とても楽しみです。今回も東京の地上波で見れるのかは知らないけど見れなかったら見れる奴に録画させれば良いだけの事であって問題は無い。
キャストに至っても変更は無いようなので、良かった良かった。監督とかキャラデザの人は変わったみたいだけどどうなんだろう?前回の最終回で浩之が着ていた紫色の服はあまり好きじゃなかったので今度は違うといい。無理を言えば浩之の目がたれ目なのがとても許せなかったというか悲しかった。が、これは変えられないだろうから諦める。初音のないしょ!!の中にあったLeafFight97に出てきた浩之がかっこよかったんだけどなぁ…一条和矢さんは流石と思ったけど。
あーまーとにかく久々にアニメを力入れて見ることになるので面白いといいなぁ…