読んでいます

もりもり読んでいます。今私の中でぁゃιぃが流行ってる…気がする。
くずは小説のノリについていけなくて面白い。当時を知らない私としては誰が書いたのかもわからないし、くずはさんが女性かどうかもわからないしーあかりと志保は何故か出てるし(書かれた頃を見ると確か売れた頃だと思う)くずは公式プロフィールによると私と同い年だ…この頃は高校だか中学だかでオタクまっしぐらだったと思う。本店の点取り見てるとニーツのと同じのがあるね。イリアさんも面白いね、元々会話ネタに私が弱い所もあるけど笑った笑った。イリア使った事ないけど。食事にエロ画像って上手いよなー脈絡なく鉄を所望するイリアさんに笑った。この頃から名前があるgsさんはなんだろうと思う。実は三代目gsとか言われても納得できそうだw最近の西遊記がつまらないのは前にも書いたけど、あの世界では拳銃に一杯撃たれても何とかなるものらしいよ。どんどん酷くなっていくよ…残念だ。
ぁゃιぃWalkerのウメェって書いてある画像の人は誰?つかこいつは本当に何か食ってるのか?後ろにエアロバイクみたいなの映ってねぇかい?だれか知ってたら教えてくださいな。
 
コメントしてくれる事は嬉しいけど茶化されたみたいで気分が悪いです。それに役に立つ事を書いてもらおうとも思っていません。考えて書き込んでくれるのは嬉しい事ですが。
『消す勇気なんて役に立たないどころか公開オナニーですよ』
全く意味がわかりません。血圧は低くてギリギリなので大丈夫だと思います。