新しくできたらーめん一番 通称びっくりらーめんに行ってきた

成蹊大学の横二郎こと生郎の直ぐそばという何か煽っているのでしょうか?気になるくらい直ぐそばにあります。そんなに広くないのですが生郎よりは広いです。入ると「いらっしゃいぁせー」とえらい大きな声で言われます。大きすぎます引きました。らーめんを頼むと「ラーメン一つ入りましたー」とこれまた大きな声で言われます。うるさいです。ラーメンの値段が180円なのは魅力なのですが、ついて来たチャーシューがメニューに書いてあるのとあまりにも違ってびっくりでした。安いから仕方が無いのはわかるけど嘘の写真載せなくてもいいじゃん。味は180円なら問題ないです美味しいですよ。生郎の客が流れるかと言ったら流れなくはないと思いますが味は結構違うので大丈夫なんじゃないかと思います。
店員さんの声がもう少し小さくなればもっといいと思いました。アレがあるならかなり行きたくないです。