電車の中で

妙に子供が多く乗っている車両できゃあきゃあ騒いでいたのですがまーそれは特に気にならなかったんだけど、私の前に座っていた男の子が磁石で魚を釣るおもちゃで遊んでいた。あーそれ持ってたよ。君が持ってるのと形は違うけど同じものを持っていたよ。いまだに存在しているんだー懐かしいねぇ…かなりやりこんで魚釣ったけど釣りは好きにならなかったよ何故か。
久しぶりに大学に行ったら部室がすっぱい臭いでした。女の子の方が多いのに!!暑かったのでシャツを脱いでいたら「先輩暑くないんですか」って聞かれるんだけどおまえは俺にそればっかり言うじゃん。他に言う事無いのかよ、訳わからないよ。一年生が気兼ねなく来るようになっていて良かった。話し掛けてもくれるし…ちょーいい先輩っぷりができてるね。利用できるものはなんでも利用しておけと思う。
その後、先日の演武のビデオを編集しつつからかう。時間になるので移動開始。大学を出て信号を待っていると前にいる女の人が持っている紙袋がカッコイイ。花札が沢山書いてあった。聞きたいけどいきなり話し掛けるなんて軽く変態さんに思われるので諦める。
高田馬場で待ち合わせ。メールが来て今日は仕事が終わらなくて行けそうも無いと…残念です。時間が余ったので歩いて移動。前方にいる高校生が体操着って書いた青い袋を持っていていまだにそんな袋存在するんだ!とビックリ。その子の袋の小ささに驚いたけどジャージとか入れないと中身って少ないかと一人で納得。電話が掛かって来て新宿行かない?と聞かれるが22時以降ならと答えると秋葉原にいるから馬場を出るときに連絡してとか言われる。馬場を出るときに連絡したら絶対待たされるじゃんと思いつつ返事をする。
友達の劇を見た。コメントに困るものだったけどつまらない訳じゃない。上手でした。そのうち飲む約束をするが持ってきた本を渡し忘れてなんともしれない思いをする。久しぶりの馬場だったので丸藤によってつけ麺を食べた。相変わらず店員さんが一人で大丈夫なのかなぁと思ったいてたら沢山お客が入っていて問題無さそうだった。相変わらず美味しい。友達にメール今から出るよと。待たされるのが嫌なので徒歩で馬場から新宿へ。戸山公園では花火をしている人が多かったです。
新宿で友達に会いゲーセンで遊ぶ。友達が連勝している間に外で仮眠を取る。疲れた。
帰宅。駅前で友達の自転車が隣に止まってて笑う。