やったラジオで

空白さんがNINTENDO DSに出てる宇多田さんのCMは足下がかっこわるいって書いてくださり、その辺を見てみた。服と靴の関係性とか宇多田さんの足かどのあたりについて言われたのか私にはわからないというか表現の仕方がわからないので何と言っていいか困るんだけど、私が見て思ったのは宇多田さんのあの足は宇多田さんである以上変更できないので諦める。または服着せた人が悪いか…なんとなく空白さんの言いたい事がわかったような気がするけど上手い表現が無いなぁ…
えーつまりあのCMは足元が映らなければいいんだと気付く。歌ってる宇多田さんはそうでもないけど素面の宇多田さんの声と言動はなんか引く。
 
私がぶぶかが前より美味しくなくなった。と言っていたのだけれどよくよく考えると食べた後にあんなに舌が変な感じになるのは化学調味料のせいなのかもしれないとふと思ったけど化学調味料を使っていたのかどうかがわからないのでどうしようもない。まー近いうちに食べに行こうと思う。