ミシンを動かせ!!

苦手な裁縫をカタコトとミシンを動かす。
 
流行っている気がするので私も便乗してみる。
ここから------------------------
(名前:水) 
 - 餃子 で(メシいける)
 - うめぼし で(メシいける)
 - おでん で(メシいける)
 - たくあん で(メシいける)
 - ホワイトシチュー で(メシいける)
 - 酢豚 で(メシいける)
 - ビーフシチュー で(メシいける)
 - ミックスベジタブル で(わからない)
 - ナポリタン で(メシいける)
 - 和風サラダ で(メシいける)
 - まぐろ刺身 で(メシいける)
 - いか刺身 で(メシいける)
 - かずのこ で(メシいける)
 - タン塩 で(メシいける)
 - ホルモン で(メシいける)
 - すき焼き で(メシいける)
ここまで------------------------
 
ミックスベジタブルって食べた事無いんですけど…
それ以上に気になったのはこの前テレビで数の子焼いてた料理人がいた事だ。焼いた数の子は美味いんですか?酢豚はパイナップルが入っていても無くても問題は無いけどない方がより良いね。私はあまりおでんが好きじゃないのでそもそもおでんを食べたくないって方が強いけど夕飯で出されるときはご飯といっしょに食べる事は多いですね。
それよりも私はみんなが結構ご飯を食べてる事に驚いたよ。うちで焼肉やるとご飯出てこないもん。肉と野菜をひたすら食べてるし、鍋のときもご飯は出ない。みんなご飯が好き過ぎる。