練習のし過ぎです

階段を降りるのが億劫になるくらいいたいのですが、バイトに行きました。
バイト先ではそんな仲良くない人から誉められたりと不思議な事ばかりでしたが、この雪の振る中外で危ない作業させられました。勘弁してください。
 
足が痛いくせにラーメン食べました。こうかいぼうはスープが売り切れだったので弁慶ラーメンまで行きました。醤油をたのんだですよ。味は昔のぶぶかに似ていると思いました。こってりでしたが美味しかったです。なんだかよくわからなかったのですが、立ち食いでした。盛るのが雑でスープがこぼれたりしていてその器を持たないといけないのが嫌でしたがそれ以外は良かったです。店内のラジオか有線かはわかりませんが、不思議な音楽が流れてとても気になりました。
もう行かないと思いますが忘れないと思います。